フェチから始まる恋♡思わず興奮しちゃう男性のパーツ

愛カツ


あなたの「フェチ」はなんですか?

今回は、20~30代の女性に「思わず興奮しちゃう男性のパーツ、しぐさ」について聞いてみました。

思わず「わかる!」と叫んじゃうものから、ちょっとマニアックなものまで、さまざまなフェチが集まりました。

フェチから始まる恋もある?思わず興奮しちゃう男性のパーツ

■ ひげ

「私、無精ひげに弱いんです。なんだか男らしさの象徴って感じで。

無精ひげでホッペすりすりされたい!」(27歳/会社員)

ひげ好きな女性は、案外多いものです。

ワイルドな雰囲気に惹かれるようですよ。

■ 腕の筋肉

「私は腕筋フェチです。宅配便とか引っ越し業者のお兄さんが重い荷物を持てあげたときの腕がたまらない……!

私もお姫様だっこしてもらいたい♡」(29歳/会社受付)

筋肉フェチの女性も多いでしょう。

とくに腕に惚れ惚れしてしまう人が多いみたい。

思わず「抱きしめられたい!」と思ってしまうのかもしれません。

■ ネクタイをゆるめるしぐさ

「私、男性がネクタイを締めたりゆるめたりする仕草にキュンキュンするんです。

好きな俳優がスーツ姿で走りながら片手でネクタイをゆるめている姿を妄想したら……もうそれだけで興奮がMAXです!」(30歳/営業)

ネクタイをしめたりゆるめたりするのは定番のしぐさ。

オン、オフのスイッチが切り替わる瞬間を見たようで、なんだかドキッとするようです。

■ 足の爪

足の爪

「私、『足の爪フェチ』なんです。男の人って、足の爪が黒ずんでたりして、汚い人多いでしょ?

だから、足の爪がツヤツヤしてキレイな男性はすぐに好きになっちゃう。

付き合っている彼の足の爪って、なんか赤ちゃんみたいに薄くて柔らかい。彼の爪を切るのは私の仕事です」(31歳/公務員)

足の爪なんて、なかなか見れるものではないでしょう。

ちなみにこの女性は、男性が素足でサンダルを履く機会が増える、夏場に恋に落ちることがほとんどなのだそうです。

足元から生まれる恋もある……といえるでしょう。

■ 薄毛

「私、薄毛の男性にときめくんです。大切なのはその形。

後頭部だけは嫌です。M字が大好き!

薄毛の人って性欲強いっていうし、なんかいいなぁって思う」(25歳/歯科衛生士)

海外では、薄毛が男らしさの象徴としてとらえられている国もあるようです。

変に小細工して隠すより、薄毛でも堂々としている人は潔さを感じて好感が持てますよね。

■ 人は異性のさまざまな部分に惹かれるもの

さまざまな女性のフェチを聞いて分かったことは「人は異性の色々なところを見ているんだな」ってことです。

それは女性を見る男性も同じです。

つまり、女性たちも男性に体のさまざまなパーツやしぐさをチェックされている可能性が高いでしょう。

日々のケアや行動は、念入りに行いたいものです。

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ