そんなんされたら辛抱たまらん!男性が責められたいツボとは

beauty news tokyo


「彼を喜ばせたい」と、必死になって尽くそうとしてはいませんか?
じつは、男性が女性にしてもらって嬉しいことは、尽くされることではないようです。

そこで今回は、男性が責められたいツボについて深掘りしてみます。

|そっと見守ってくれる


彼が落ち込んでいるときに、元気付けたり慰めたりしてはいませんか?
男性は、精神的に弱っているときには、そっとしておいて欲しいようです。

女性は辛いとき、周りの人に相談をして解決しますよね。
しかし男性は、逆境には周りを頼りにせず自分で乗り越えようとします。

彼に何かあったとしても、話を聞くのはある程度落ち着いてからがよいでしょう。

|行動を褒めてくれる


男性にとって、仕事の成果や自分がした行動を褒めてくれることは嬉しいそうです。
女性なら、見た目や性格を褒められたいと思う人が多いですよね。

しかし、男性には「◯◯ができるなんてすごいね」と、してくれたことを褒めてあげてください。
デートで彼が選んでくれたスポットや映画を褒めると、また誘ってもらえるでしょう。

|健康面を心配してくれる


男性は、日頃の生活習慣から体調を崩しやすい人が多いです。
もし、彼が多忙な仕事で疲れているようなら「大丈夫?」と声をかけてみてください。

彼が無理をしているようなら、手料理を作ってあげるなど優しくすると喜んでくれるでしょう。
体調が悪くても、好きな女性の献身的な支えで男性は安心できるようです。

|応援してくれる


男性は、仕事が大変なときに応援してくれる人がいると、さらにやる気が出てきます。
彼の仕事が忙しくて会えない日が続いても、寂しさから連絡をすることは控えましょう。

LINEやメールでただ一言「お仕事頑張ってね」だけで十分。
あなたからの応援が嬉しくて、仕事が一段落ついたら真っ先に連絡をくれるでしょう。

男性が好きな女性からされたら嬉しいことを挙げてみました。
男性は、基本的にそっとしておいてほしいものですが、頑張っていることは認めてくれたり応援してくれたりすることを嬉しく思うようです。

今回の内容を参考に、彼の喜ぶツボを責めてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ