「いつもと雰囲気違う…♡」女性が見惚れる【男性のイメチェン】

恋愛jp


【イメチェン】をすることで、いつもと違う一面を見せることができます。
その新しい一面こそが、女性の心を虜にするかもしれません。

実際にイメチェンする前に、まずはどんな変化が女性に響くのかを調べてみましょう。

(1)髪型を整える


最もわかりやすいイメチェンは、髪型の変化です。
さっぱりした短髪は清潔感があり、爽やかさを感じさせます。

現在、髪の毛が短いという方は、整えながら伸ばすのも手。
パーマを当てて、色気のある髪型に挑戦してみるのも素敵ですね。

(2)服の色味を変える


着る服のテイストを変えるのも、イメチェンのひとつ。
とはいえ、普段と異なる系統の服を選ぶのは勇気が入りますよね。

普段は黒の服が多いなら、白いシャツをチョイスしてみるなど、服の色味を変えるだけでもイメチェンにつながります。
また、仕事帰りのスーツ姿を見せたり、プライベートの私服を見せたりするのも、印象を変えるひとつの手です。

(3)眉毛を整える


放置している方も多い眉毛ですが、整えると印象が大きく変わります。
太めに整えた眉毛は男らしさを感じさせ、少し細めの眉はやわらかい印象を与えることができるでしょう。

いずれにしても、眉毛を整えることで清潔感が生まれるのです。
眉毛のお手入れをすることで顔つきが変わるので、イケメンに近づけるはず。

(4)眼鏡とコンタクトを使い分ける


普段は眼鏡の男性がコンタクトを使用したり、その逆でたまに眼鏡をかけているのも、王道のイメチェンですよね。
「眼鏡男子」が好きな女性が多いのは、眼鏡をかけている男性がたまに見せる素顔に、ギャップ萌えするからなんだとか。

眼鏡をかけることで知的に見えたり、コンタクトにすることで素顔が見えたりと、顔の印象はガラリと変わります。
普段使っているアイテムだからこそ、この機会に変えてみては?

王道のイメチェン手法こそ、女性の心にはグッと響く様子。
いつもの自分と印象を変えることができれば、女性の視線をくぎづけにすることができるはず。

ご紹介した方法を参考に、ぜひイメチェンを実行してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ