【オトナ星占い】7/29のやぎ座は4位

OTONA SALONE




4位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 冬の日の透き通った空のように、今日のあなたの心は綺麗です。そのために正しい行いを自然と選ぶことができ、幸せをつかむことができるでしょう。
 特に自分が現在、最もハマっている趣味などに対して一心不乱に打ち込むことができるので、もしも自分の時間が持てるのならば、好きなことを優先して行動するのが吉。自分の気持ちに正直に行動すれば、充実感溢れた状態で一日を終えることができます。
 対人関係においては、多くの人と接触することが大切。ひとりで静かにしているよりも、あなたが中心になって多くの人を楽しませるようにしたいところです。サービス精神を旺盛にして行動するようにしましょう。

恋愛運:


 健全で清らかな恋愛を楽しむことができる一日です。今日のあなたの心には雑念がなく、好きな人に対して素直な感情表現ができるため、周囲の異性も好意的にあなたのことを受け止めてくれるでしょう。
 大人数でわいわいと騒げるような会合に参加すると、より一層、あなたの良さを多くの人に知ってもらえるチャンスに巡り逢えます。意中の異性がいない方は、今日という日を出逢いのチャンスの日だと認識した上で、合コンや飲み会などの場に出かけてみるといいでしょう。
 特にそのような予定が入らなかった場合は、今日の内にそうした会合のプランを立ててみてもいいでしょう。今日のあなたの心が、翌日以降の出会いの場に活かされるはずです。

財・仕事運:


 この日のあなたは、挑戦者としての運気が大きく上昇しています。会社員であれ自営業であれ、仕事において冒険というのはしにくいものです。リスクや費用対効果などを確実に見極める必要もありますし、困難な状況であれば“勇気ある撤退”を選択せざるを得ない場面もあるでしょう。
 しかし、この日のあなたは迷わず進むべきです。仮に挑戦が失敗に終わっても、それは新しい道筋をつけたことになり、今後のビジネスに大いに役立つはずです。最初の一歩を踏み出さない限り、新しい道はできないのです。
 財運にも同じことがいえます。投資にしろ保険の見直しにしろ、面倒がっていては結果は出ません。ときには勝負に出ることも、運気を上げる上では重要なのです。

今日のラッキーカラー


ダーク・レーズン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ