【星座占い】いて座の女性×各星座の「カップル相性」

愛カツ


気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女性が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

いて座の女性と各星座の相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

【いて座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

■ いて座の女性×おひつじ座の男性

いて座の女性は、決断力と行動力を兼ね備えており、かなり恋愛上手な傾向があります。

また、おひつじ座の男性は、まるで瞬間湯沸かし器のように心が熱くなるところがあります。

2人は交際すると、ラブラブで気が合うもの同士になるでしょう。相性は、とてもいい組み合わせです。

しかし、おひつじ座の男性は、少し飽きっぽいところがあるので、時には友達同士でダブルデートなんかをして新鮮な気持ちを保つといいでしょう。

■ いて座の女性×おうし座の男性

いて座の女性は、その時の気分の盛り上がりで、好きな人ができる傾向があります。

ちょっとしたときめきから、運命を感じるロマンチストなところがあるでしょう。

一方で、おうし座男性は、かなり奥手な傾向があります。

そのため、なかなか彼からは「好き」の一言を引き出せないでしょう。あなたから、かなり早い段階でアタックすると意外と上手くいくはず。

付き合うと凸凹コンビですが、一緒にいていつまでも飽きないカップルになるでしょう。

■ いて座の女性×ふたご座の男性

いて座の女性は、恋のハンターとしての本能が強い傾向があります。

また、ふたご座の男性は、かしこくて駆け引き上手なところが。

そのため、彼が逃げれば逃げるほど、あなたは追いかけるでしょう。

しかし、ゲーム感覚で2人とも楽しむ恋ができるます。ケンカしたとしても立ち直りの早さは、144パターン中トップです。

交際すると、誰よりも相手のことを理解できるカップルになるでしょう。

■ いて座の女性×かに座の男性

いて座の女性は、気になる彼のハートを射止めるまでの、ドキドキ感に楽しさを感じる傾向があります。

一方で、かに座の男性は、穏やかに2人だけの恋を育てたいと考えるところが。

そのため、この2人はそこまで相性が良くないかもしれません。

恋がうまくいったとたん、あなたがサッと気持が冷めてしまうとトラブルになる可能性があります。

定期的に一緒に外で遊んで、気分転換をすると交際がうまくいくでしょう。

■ いて座の女性×しし座の男性

いて座の女性が持つロマンチストな世界観を理解してくれるのは、同じく生きざまがドラマチックなしし座の男性。

2人の相性はバッチリでしょう。

あなたは彼のバイタリティーから多くのことを学ぶべることも多いはず。

最初はプライドが高く考えを曲げない傾向がある彼を、うっとうしく思うかもしれません。

しかし、「人のためにがんばろう」という意思があるからだと気づくでしょう。

感激屋なところがあるいて座の女性は、交際すると彼に刺激を受けてドキドキが止まらないはず。

■ いて座の女性×おとめ座の男性

いて座の女性は、思い立ったらすぐに行動する傾向があります。

一方で、おとめ座の男性は、奥手で行動するまでに時間がかかるところが。

そのため、あなたにとって彼は、じれったく少し腹立たしくなる存在があるかもしれません。

しかし、同時に放っておけない人でもあるでしょう。

彼は、あなたがすごく苦しいときに、きれいな水のような「心にしみる言葉」をかけてくれることがあるので、他の異性とはまったく違う存在になるでしょう。

交際すると、そのまま将来のパートナーにもなる可能性もありますよ。

■ いて座の女性×てんびん座の男性

いて座の女性は、裏表が無くさっぱりした人である傾向があります。

また、てんびん座の男性は、自己顕示欲が強いところが。

そのため、最初な彼に対していいイメージは抱かないかもしれません。

しかし、彼を見ていると、自分もこんなふうに前に出て、言いたいことを言える人になりたいと思うようになるでしょう。

イヤなヤツと思いつつリスペクトすることになり、恋ごころが芽生える可能性があります。

交際すると、あなたを大事にしてくれるはず。付き合うと居心地のいいカップルになるでしょう。

■ いて座の女性×さそり座の男性

いて座の女性は、思い立ったらすぐ行動し、さっぱりとした性格をしているところがあります。

また、さそり座の男性は、頑張るときとサボるときのオンオフがハッキリしている傾向があるでしょう。

そのため、サバサバしたあなたと彼は好相性です。交際するとメリハリのあるお付き合いができるはず。

しかし、あなたには少し飽きっぽいところがあります。

交際を続けていくには、彼のペースを理解することが大事ですよ。

■ いて座の女性×いて座の男性

この2人は144パターンのなかで、最も「同志」的な関係になりやすいカップルです。

どちらも人一倍負けず嫌いなので、仕事や趣味では好敵手となるでしょう。

逆に同じチームなどで組んだときには、これ以上ないくらい息の合ったベストパートナーになるはずです。

交際すると、おたがいに意見を出し合い、衝突しながらも、最高の方向に進んでいくことができるでしょう。

生涯のパートナーに最適と言えます。

■ いて座の女性×やぎ座の男性

大らかでリーダー気質なところがあるいて座の女性と、細やかで気配り上手な傾向があるやぎ座の男性。

異なる能力を持つ2人ですが、それを補い合える組み合わせです。

正反対の要素を持つからこそ、足りない部分を補い合い、おたがいを支え合える関係になれるでしょう。

あなたもしっかり者のくせに少々頼りない彼を見ると、「守ってあげたい」という気持ちになるはず。

■ いて座の女性×みずがめ座の男性

いて座の女性は、サバサバした性格をしているところがあり、恋人にも一定の距離感を保って接する傾向があります。

みずがめ座の男性は、恋人でも自分の時間や空間を大事にするところがあります。

2人とも自由な関係を好むので、息もぴったりで、自然と恋愛へと発展しやすい組み合わせです。

交際すると、自分が知らない世界を教えてくれる彼に、あなたはどんどんのめり込みそう。

■ いて座の女性×うお座の男性

いて座の女性は、何でもズバリと口にするところがあります。

また、うお座の男性はとにかく誰にでもやさしく接する傾向が。少し頼りないところはあるけど、誰よりも人の気持ちがわかるタイプでしょう。

彼は、キツイ性格の女性が嫌うところがあるので、あなたのハッキリと意見を言うところを苦手だと思う可能性があります。

しかし、あまり厳しいことを言わず、あなたのペースに巻き込んで、彼を楽しい気分にさせるよう意識すればOK。あなたから歩み寄ることが、良い関係を築くコツです。

交際すると、あなたが彼をリードする関係になるでしょう。

●他の星座もチェック!【144通り全公開】星座の組み合わせで占う「カップルの相性」

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ