「誰にでもジャストな魔法の洋服!?」ハニーズで話題の“とあるボトムス”が最強なんです…

lamire


ハニーズで話題になっている「セルフカットできるアイテム」を知っていますか?今回は、裾から10cmまでセルフカットが可能なボトムスをまとめてご紹介します。好きな長さにカスタマイズできる、画期的なアイテムをチェックしていきましょう。

穿くだけで旬度がアップするプリーツパンツ

ハニーズのプリーツパンツ
出典:
Honeys
プリーツ加工が施されたパンツは、一点投入するだけで旬の着こなしができるアイテム。細やかなプリーツが歩くたびにひらひら揺れ、スカート並みの優雅な雰囲気を演出。縦のラインを強調できるプリーツパンツは、スタイルアップ効果も抜群です。

体型カバーとおしゃれ見えを両立したストレートパンツ

ハニーズのストレートパンツ
出典:
Honeys
「ストレートカットパンツ」は、細すぎず太すぎない絶妙なシルエットが魅力。レッグラインを拾わずスッキリと着こなせるので、体型カバーしながらおしゃれを楽しみたい人にぴったりのアイテムです。伸縮性が高いテレコ素材を使ったパンツは、ストレスフリーの着心地も実感できますよ。

脚長効果がすごいフレアパンツ

ハニーズのフレアパンツ
出典:
Honeys
ややタイトな太ももから、裾に向かって広がるフレアシルエットが特徴のパンツは、脚長効果絶大!細いラインと太いラインのメリハリ効果で、華奢見えも叶えてくれる優秀ボトムスです。オーバーサイズのトップスを合わせると、今どきのスタイルが簡単に完成♡

レディな着こなしが叶うタイトスカート

ハニーズのプリーツタイトスカート
出典:
Honeys
「プリーツタイトスカート」は美しいIラインシルエットで、女性らしい着こなしができるのが特徴。スカートは裾から20cmカット可能なので、ロング丈からミディ丈まで、自分好みの長さに調整可能です。ストレッチ性のあるカットソー素材とウエストゴムで、楽チンおしゃれが楽しめますよ。

ボトムスはセルフカットできる時代に♡


ハニーズのセルフカットできるボトムスを紹介してきましたが、いかがでしたか?身長や好みに合わせて長さを調整できるボトムスがあれば、コーデの幅もグンと広がりますよね。気になる人は、ぜひ購入してみてください♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ