エミリー・ブラント、“ドウェイン・ジョンソンのキスはどうだった?” 本人を前に答えたコメントに爆笑

クランクイン!

 日本でも29日から公開の映画『ジャングル・クルーズ』に出演しているエミリー・ブラントとドウェイン・ジョンソン。プレミアイベントでレポーターに、ドウェインのキスはどうだったかと聞かれ、絶妙なコメントで盛り上げた。

現地時間の24日、米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドにて、『ジャングル・クルーズ』のプレミアが開催され、主演のエミリーとドウェインはじめ、キャストがレッドカーペットに登場した。

本作は、ジャングルをボートで探検するディズニーランドの人気アトラクション「ジャングルクルーズ」を映画化するスペクタクル・アドベンチャー作品。エミリー演じる大胆な行動力と探究心を兼ね備えた女性博士のリリーが、ドウェイン演じるクルーズ・ツアーの船長フランクとともに、秘宝を求めてアマゾンを冒険する、危険に満ちたアドベンチャーが描かれる。

プレミアでは、レッドカーペットでインタビューを受けていたエミリーとドウェインに、E! Newsのリポーターがドウェインのキスはどうだった?と、本人を前に、聞きにくい事を直球で質問。ドウェインが「マジかよ。今ここで聞くのかよ」と抵抗するも、それでも答えるエミリーに、「いいよ。ぶちまけてくれよ」と降参。するとエミリーは、「歯磨きした直後の感じはわかるでしょ? フレッシュで気持ちがいいわよね」と話し出し、「ドウェインのキスはそんな感じではないわね」と笑顔で回答。ドウェインと二人で爆笑した。

他にも、『メリー・ポピンズ リターンズ』でエミリーが演じたメリーと、今回のリリーとでは、夫のジョン・クラシンスキーはどちらが気に入ると思うかと聞かれると、「メリーはおカタイけど、リリーは楽しいから、リリーね」と答え、ドウェインも「ジョンはきっとリリーを気に入るね」と賛成するなど、インタビューでは、二人の息の合った仲の良い様子がみられた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ