「使い勝手最強すぎ!」ユニクロの“インナートップス”はおしゃれさんのマストアイテム!

lamire


夏コーデに大活躍してくれる、ユニクロの「インナートップス」をご紹介します。薄着になる季節は特に、インナーにも着心地のよさやシルエットの美しさを求めたくなりますよね。そんな人にぴったりの優秀インナーをチェックしていきましょう。

ハイブリッド素材を採用したマメクロコラボインナー

ユニクロのエアリズムコットンブラキャミソール
出典:
UNIQLO
ユニクロとマメクロがコラボしたコレクション「エアリズムコットンブラキャミソール」は、表地は上質なコットン、裏地はなめらかな肌触りのエアリズムを使用したハイブリッド素材を採用。高いフロントラインと広く開いたバックラインの美シルエットも特徴で、1枚で着てもサマ見えするアイテムです。ゴールド金具のアジャスターが、高見え効果も発揮してくれますよ。

自然なバストラインと締め付け感なしの着心地を両立

ユニクロのエアリズムブラキャミソール
出典:
UNIQLO
おうちでも外でも、一日中着ていたい着心地のよさが人気の「エアリズムブラキャミソール」。自然なバストラインを整えるカップ付きなので、1枚でも安心して着られるインナーです。裏側はゴムをなくしたフラットなヘム構造で、締め付け感なしのノーストレスな着用感を実感できますよ。

おしゃれなレース使いでインナー見えしないタンクトップ

ユニクロのレースタンクトップ
出典:
UNIQLO
「レーヨンコットンレースVネックブラタンクトップ」は、胸元の上品なレース使いが特徴で、エレガントな着こなしを楽しめる1着。レースデザインが美しいタンクトップは見せるおしゃれを楽しめるので、トレンドのシアーアイテムやメッシュアイテムのインナーにも大活躍してくれます。

美しいボディラインを演出するリブタンクトップ

ユニクロのワイドリブブラタンクトップ
出典:
UNIQLO
ボディに程よくフィットし、色っぽいシルエットを演出する「ワイドリブブラタンクトップ」。程よく厚みのあるリブ素材で、タイトな作りのアメリカンスリーブタイプのタンクトップは、シャツやカーディガンなどのインナーに最適な1枚です。伸縮性が高く、柔らかな質感で着心地も最高♡

ユニクロのインナートップスは優秀すぎる


品質がよく、シルエットも美しいユニクロのインナートップス。レイヤードスタイルはもちろん、1枚でも使えるのが魅力です。今の時期に大活躍してくれるアイテムなので、気になる商品があった人はぜひチェックしてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ