【男のホンネ】もう大好き!男性がハマる「愛され女子のLINE」とは…?

恋愛jp


身の回りで男性になぜか愛される……そんな女性はいませんか?
そんな愛嬌あふれる女性は、もちろんLINEでも魅力的なポイントが多いんです。

今回は、そんな男性がハマる愛され女子のLINEを解説していきます♡

(1)返信は基本的に早め


愛され女子は、基本的にいつも早めに返信をします。
積極的に会話しようという愛嬌が感じられるので、男性も自然と心を開きたくなるんです。

とくにマメにLINEを返そうとするタイプの男性とはやり取りが成立しやすく、仲よくなるのも早いでしょう。

(2)リアクションが可愛い


男性がハマる愛され女子には、リアクションの可愛さが目立ちます。
それは普段の会話の中でも同じですが、LINEでもスタンプなどを使って可愛く素直なリアクションを見せてくれるのがポイント。

無邪気な印象が強く、その可愛さに多くの男性はキュンとしてしまうものです。

(3)短文LINEが多く返しやすい


愛され女子は、LINEは比較的短文で返すことが多いです。
一言二言の短いメッセージなら、相手も返信しやすいですよね。

そんなチャットのようなやりとりをいつもしてくれる女性には、LINEでも接しやすさを感じる男性は多いもの。
自然とLINEを返してしまう人もたくさんいるでしょう。

(4)自分から距離を詰めてきてくれる


男性がハマる愛され女子は、LINEでは自分から相手に対して距離を詰めようとします。
もちろんグイグイ行きすぎないように注意しつつではありますが、愛され女子はまず相手に興味を示すもの。

その趣味面白そうだね、教えて!といったように会話を広げてくれるので、男性は自然と心を開いてしまいます。
積極的で人見知りしない距離の近さに心地よさを感じる人は多いでしょう。

愛され女子のLINEをマスターすれば、気になる男性とも距離は縮めやすくなりますね。
こんな可愛い子が彼女だったら一番理想的……!そんなふうに思われたい人は多いはず。

ぜひ愛され女子の魅力的なメッセージを意識して、LINEを通じて周りの男性からたくさん注目を集めちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ