【恋愛心理テスト】「あなたの狙った異性をゲットする確率は?」

@la farfa

あなたは”この人と絶対につき合いたい!”と思って、
つき合えたことは今まで何回ぐらいありますか?
高確率で狙った異性と交際を始められることって、なかなか難しいですよね。

そこで、この記事では「あなたの狙った異性をゲットする確率」を診断する心理テストをご紹介。
4つの選択肢からひとつ選ぶだけで、簡単にあなたの好きな人を落とす確率がチェックできちゃいます。
直感で選んでね♪

【質問】
名刺交換をした相手の名刺。
白、黒以外に使われていた色は何色?



1.赤

2.青

3.緑

4.黄



【診断結果】

1.「赤」を選んだあなた
チャレンジに燃える「狙った異性をゲットする確率100%」
行動力があって、チャレンジ精神旺盛な印象をもつ「赤」を選んだあなた。
あなたの狙った異性をゲットする確率は、非常に高いといえるでしょう。
もともと目標達成率が高いあなたなので、狙った異性をゲットすることも目標のひとつとして、成し遂げていきます。
ゲットするのが難しい場合でも、何とか攻略しようと策を練るタイプです。

2.「青」を選んだあなた
相手の信用を得られる「狙った異性をゲットする確率80%」
冷静でクールな印象を持つ「青」を選んだあなた。
あなたの狙った異性をゲットする確率は、かなり高めといえるでしょう。
あなたは、相手を冷静に分析して”彼はこういうタイプだから、こうアタックしていけばいいかな”と、割り出していくのが得意です。
さりげないアピールで近づいて、気づいたらいつの間にか恋人同士になっていたということも多いはず。

3.「緑」を選んだあなた
地味だけどアプローチはがんばる「狙った異性をゲットする確率40%」
まじめな平和主義、裏表もなく素直な印象を持つ「緑」を選んだあなた。
あなたの狙った異性をゲットする確率は、やや低めといえるでしょう。
まじめ過ぎるがゆえに、恋愛に関してもあまり駆け引きをすることもなく、あなたは自分が正しいと思ったやり方で相手にアプローチしていきます。
派手なアクションは避けたいと思うタイプのようです。

4.「黄」を選んだあなた
共通の話題を振って仲良くなる「狙った異性をゲットする確率60%」
ポジティブでユーモア、天真爛漫な印象を持つ「黄」を選んだあなた。
あなたの狙った異性をゲットする確率は、ごく平均的といえるでしょう。
何となく楽しい雰囲気のなかで”この人が恋人だったらいいな”と感じたら、相手の好みを調べて興味がありそうな話題を振り、異性の気を引こうとするタイプ。
成功する確率も半々といったところです。

【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

当記事は@la farfaの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ