ガチで惚れてます。男が「本命女性だけにする気づかい」4つ

beauty news tokyo


男性が、本気の女性と遊びの女性にどんな差をつけるかご存知ですか? 実は、本命女性だけにある気づかいを見せるんです。それは一体どんな気づかいなのでしょうか。自分が彼にとって本命かどうかの判断材料にもなりますから、意中の彼を思い浮かべながらチェックしてみてくださいね!

|楽しんでいるか


本命女性には、自分との時間を「楽しい」と思ってもらいたいもの。そう思ってもらわないと次のデートなどにも影響が生じるため、楽しんでいるかどうか男性は逐一チェックしています。なので、一緒にいる時は何かと「どこか行きたいところある?」「したいことない?」と確認してくるはずです。そうした気づかいが意中の彼に見られるなら、あなたは本命でしょう。

|女性のためにできることはないか


男性は本命女性に「頼られたい!」と思うため、自分にできることがないか探します。例えば、あなたが浮かない顔をしていれば「話聞こうか?」と聞いてくるでしょう。あるいは「何か手伝う?」と、気にかけてくれるはずです。反対に、なんとも思っていない女性にはこうした気づかいを見せません。そのため女性は、「気づいて欲しいな…」「鈍感なのかな?」と思う機会が多くなります。

|無理をさせていないか


本命の女性に、無理をさせる男性はいません。無理をさせないようにと、女性に合わせる男性が多いです。なので、例えば男性からデートの誘いを受けたとしても、場所や日時はあなたに任せるでしょう。もしかしたら「リードしてくれない」と思うかもしれませんが、それは彼なりの優しさですよ。

|寂しい思いをさせていないか


本命女性の寂しがる姿を見るのは、男性にとって辛いもの。それが自分のせいともなれば、「なんとかしないと」と焦ります。そのため、女性の表情や言葉には敏感! 少しでも女性の寂しさを感じたら、できるだけ満足させようと努力する姿が見られるでしょう。中でも離れている時、マメな連絡をして寂しくさせないようにする男性が多いようです。

男性は、本命女性に「良く思われたい」「満足させたい」という思いを抱きます。それが、これらの気づかいに表れていますよね! 意中の彼にこうした姿が見られるなら、自信を持ってよいでしょう。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ