意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|前編

lamire


あなたの彼は一途に愛してくれるタイプ?それとも…。今回は星座別「心変わりしやすい人」ランキング12位~7位をご紹介します。心変わりしにくい、誠実で安心できる星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

12位は【愛情深いかに座】


かに座の男性は、愛情深く誠実な交際をする人が多いようです。
「この人だ!」と思った相手に対しては愛情をたっぷり注ぐので、心変わりするようなことはないはず。
結婚後はさらに家庭的になり、一生添い遂げるパートナーとして申し分ない相手と言えるでしょう。
仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってくるようなタイプですが、裏を返せば依存心や嫉妬心、独占欲が強いかもしれません。
あなたも同じくらい誠実に付き合うと、彼も満足してくれるはずです。

11位は【ギャップがあるさそり座】


クールで寡黙な人が多いさそり座ですが、恋愛すると違う顔が出てきそうです。
二人きりになると別人のように甘くなったり、溢れるほどの愛情を注ぐ一面も。
その愛情は時間が経っても冷めずに、ずっと一途に愛してくれそうです。
恋愛中はほかの異性への興味がなくなる傾向にあるので、誘惑されたとしても心変わりすることはないはず。
愛情が重たく感じるかもしれませんが、安心して結婚できるタイプと言えるでしょう。

10位は【真面目なやぎ座】


真面目で堅実な性格をしている人が多いやぎ座。
なんでも器用にできるタイプではないので、恋愛経験が少ない人も多いようです。
相手を好きになるまでの過程がとても慎重なやぎ座は、自分が選び抜いた相手から心変わりすることはないでしょう。
お付き合いからそのまま結婚へ発展するケースがほとんどのようです。
言葉で愛情を表現するのが苦手なタイプなので、物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、行動や気持ちで大きな愛を感じられそうです。

9位は【マイペースなおうし座】


自分のペースを大切にしているおうし座。
パーソナルスペースにほかの人が入ってきて、自分の空間を乱されることがとても苦手なようです。
そのため、付き合いはじめの頃ほど気持ちがすれ違うことが多く、お互い深入りしないままお別れすることもありそう。
ただ、1度相手を受け入れるベースができたら、しっかり生活を守るようになるはず。
安定した生活を望んでいるおうし座は、そこから心変わりすることはないようです。
おうし座と長く付き合えるかどうかは、最初が肝心なのかもしれません。

8位は【安定した恋愛を望むおとめ座】


おとめ座の男性は、基本的に恋愛に安定感を求めている人が多いようです。
そのため、自ら安定を壊すような行為、浮気や二股などはまずしないはず。
周りの目を気にする人も多く、心変わりする可能性は低いと言えるでしょう。
その反面、努力家のおとめ座は、高い理想を持って生きているという一面も。
パートナーのだらしない姿に幻滅し、恋心が急に冷めることもあるかもしれません。
おとめ座の男性は自らではなく、相手によって心変わりするタイプのようです。

7位は【まるで王子様のようなうお座】


うっとりするようなロマンティックな時間を過ごさせてくれるうお座。
まるで王子様のようにとても優しいのですが、その反面、優柔不断で流されやすいところもあるようです。
自分から心変わりするというより、異性に強く誘惑されるときっぱり断れず、浮気へとズルズル流されていく傾向にあります。
そのうち、本命への気持ちが薄れていくことも。
危うい部分がありますが、うお座の男性は基本的に受け身なので、あなたがしっかり管理すれば大丈夫なはず。
むしろ、喜んでそばにいてくれそうです。

あなたの彼は心変わりしないタイプ?


星座別「心変わりしやすい人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?愛情深く真面目な性格の星座は、心変わりしにくいようですね。この結果を参考に、一生愛し続けてくれる素敵な彼を見つけてくださいね♡

監修:NOTE-X

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ