キスが一番好きかも♡男性が喜ぶスキンシップとは

ハウコレ

愛を深めるのに大切なキス。大好きな彼とするキスはどんなキスでも嬉しいですが、いつも同じではなくたまにはテクニックを使って男性にもっと喜んでほしいですよね。今回はキス中に男性が喜ぶスキンシップを4つご紹介します。

■キス中に手をつなぐ
普段手をつないでくれない彼でもキス中なら受け入れてくれる可能性が。恋人つなぎやぎゅっと手を握るだけではなくそっと手を重ねるだけでも、男性はドラマのようなシチュエーションにドキドキしてしまいます。手をつないでいると密着感があるので、お互いのぬくもりを感じることができ、幸せなひと時を過ごせるでしょう。

■キス中に頭をなでる
彼が甘えたい雰囲気のときは、キス中に頭をなでたり髪の毛に触れたりするのもありです。手を伸ばすことでグッと顔が近づくので、もっと密着したいという気持ちが伝わります。ただし外で激しく髪の毛をいじられるのは乱れるので嫌という男性も多いので、おうちデートのときにした方がいいかもしれません。

■キス中に両手を顔に添える
キスをする前に彼の輪郭に沿って両手を添え、キス中も頬を包み込むように手を添えると積極的にキスがしたいという気持ちが男性に伝わるので喜ばれますよ。あなた自身も両手から彼のぬくもりを感じることができるので、気持ちが高まってくることでしょう。

■唇以外にもキス
キスは唇だけというルールはありません。途中で唇が離れたときに舌や唇を甘噛みし、鼻や頬、耳などさまざまな部分にキスをすると男性は焦らされている気持ちになり興奮すると同時に、色気のある積極的なキスに喜ぶこと間違いなし。上級者のスキンシップではありますが、彼を焦らして気持ちが高ぶればキス以上の甘い夜が期待できるかもしれませんね。キスにマンネリ化を感じたら、キス中に男性が喜ぶスキンシップをさっそく実践してみましょう。「いきなり積極的になったら嫌われないかな」と思っている女性も多いですが、嫌われるどころか惚れ直されることの方が多いので安心してください。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ