こんなハグしたことない!体温を一番感じる極上ハグの仕方

ハウコレ

ハグはぬくもりを感じることができ、気持ちを落ち着かせてくれます。仕事などで疲れている男性はハグをすることで癒されていることも。彼の癒しになるならいつも同じハグでもいいですが、もっと密着してメロメロにさせたいと思いませんか?今回は体温を感じやすい極上のハグテクニックを学んでいきましょう。

■不意打ちのバッグハグ
彼がくつろいでいるときなどにいきなり後ろから抱きついて身体をぎゅっと密着させてみましょう。いきなりのハグと背中で感じるあなたのぬくもりに、彼もドキドキすること間違いなしです。不意打ちのバッグハグは待ち合わせ場所でもおススメのハグ。彼の姿を見つけたら「お待たせ♡」と可愛く後ろからハグをしてみては?楽しいデートのスタートがきれることでしょう。

■寝ながら全身を密着させるハグ
彼が疲れているときはおうちでゆっくりと横になるときもありますよね。そんなときにおススメなのが足を絡ませて全身を密着させるハグ。立っているときは足を絡ませるのは難しいですが、横になった状態なら簡単です。抱き枕のように彼の足を挟むとぴったり密着できドキドキがとまりません。

■腕を首に回すハグ
ハグをするときは腰や背中に手を回すことが多いですが、首にすることで密着度がアップし顔が近づくので、ドキドキさせることができます。少し離れたときに彼をじっと見つめればキスができるかもしれませんね。身長差があって彼の首にうまく届かないというときは、彼が座っているときに後ろから首に腕を回し包み込むようなハグもおススメですよ。

■いつもより強いハグ
「こんなハグがしたい」と思っていてもなかなかタイミングがつかめず、いつもと同じハグになってしまうこともありますよね。そんなときはいつもより強くぎゅっとハグすることで体温を感じることができますよ。強めのハグであなたの思いも伝わるはず。リラックス効果が得られるハグ。いつもと違うさらに体温を感じるハグで彼をあなたの虜にしてみては?(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ