「スタイルいい」倖田來未、移動中のラフなブラックコーデに反響「寝起きすら格好良い」

E-TALENTBANK


7月26日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】犬耳&眼鏡加工のお茶目な自撮りSHOTも公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「石川県って意外に遠いのね。 2時間半爆睡でした」と切り出すと、「新幹線や飛行機は冷えることがあるので、肩がある服を着てきたのですが、全く寒くなく、ちょーど良い空調でございました。車掌さんに感謝」「#石川 #新幹線 #移動ファッション」などのコメントやタグでこの日のファッションについて綴りつつ、上下ブラックのラフなコーディネートの全身ショットなどを公開。

この投稿に、ファンからは「ブラックコーデかっこよ」「寝起きすら格好良い」「スタイルいい」「めっちゃかわいい」「オシャレさん」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では「トークショー石川2公演目!」「こちらも水玉祭り第二弾! 夏が来たって感じよね」などと綴り、水玉模様が入ったブルーのミニ丈ワンピースを着用したイベント中の写真や、頬に手を添えたバストアップショットを披露しており、こちらにも「キレイな足!」「レトロポップ感が素敵」などの反響が寄せられていた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動している倖田。今夏は3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第1弾「We’ll Be OK」は7月28日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ