コレを身に付ければ楽勝♡男性をドキドキさせるテクニック4選って?

ハウコレ



気になる男性のことを、すぐに好きになってくれとは言わないまでも一緒にいるときは少しくらいドキドキさせたいとは思いませんか?しかし、何をしたら男性がドキドキしてくれるのかなんて分からないものです。

また、自分なんかにドキドキさせることなんてできるのか?とも思ってしまうでしょう。そこで今回は、男性をドキドキさせるテクニックについて紹介したいと思います。

■シャンプーにこだわる
シャンプーはできるだけいい匂いがするもの、匂いが継続するものにこだわってください。男性はシャンプーの匂いがする女性に対してドキドキする傾向があります。香水の匂いよりもシャンプーの匂いのほうが好かれますよ。

隣に座るだけでシャンプーの匂いがすることで男性が「やばい。いいにおい......」と感じるとあなたのことが忘れられなくなるでしょう。同じ匂いがしたときにきっとあなたのことを思い出してくれますよ。

■シルエットが出る洋服を着る
露出が激しい洋服よりも、タイトスカートやタイトめのニットなどのように体のシルエットが出る洋服を着たほうが男性をドキドキさせることができます。

露出しているわけではないため、下品な雰囲気はないですよね。上品なのにエロさがあると思われて男性がもっとあなたのことを知りたくなる気持ちになりますよ。

■洋服の裾を掴む
例えばデート中なんかに「次はあっちに行ってみようよ!」と言って男性の洋服の裾を掴んで少し引っ張るなどの行動をしてみてください。ボディタッチとまではいかないものの、距離が近づくため男性をドキドキさせることができます。

なんだか積極的に行動してくれているようにも感じ、男性はその瞬間からあなたをより意識するようになるかもしれません。洋服を掴むくらいならハードルもそこまで高くないですよね。

■たまに無言になる
いつもは楽しそうにしているものの、たまに無言になって何かを考えている風を出してみましょう。いつもと違う雰囲気のあなたに男性はドキドキします。

この時に注意したいのが怖い顔にならないことです。口角を上げて印象がいい顔で無言になってみてください。知的な雰囲気、ミステリアスな雰囲気を出すことができるため男性がドキドキしますよ。

■男性をドキドキさせてみよう!
男性をドキドキさせるテクニックを使って気になる男性を落としてみましょう。いい女と思わせたらドキドキに繋げることもできそうですね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ