【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編

lamire


あなたの周りに誰からも好かれている人気者はいませんか? 星座と血液型の組み合わせで、好かれやすい性格をチェックしてみましょう!

15位 かに座×A型


優しくて気が利く世話焼きな、かに座×A型。
礼儀正しい頑張り屋さんなので、社会的にも信頼されています。
仲間意識が高いため、とくに自分に愛情を与えてくれる人には心から尽くすタイプでしょう。

14位 おうし座×AB型


まったく焦らずマイペースなおうし座×AB型。
慎重なので、初対面の人にはなかなか心を開こうとはしません。
ただ謙虚な姿勢で愛想がよく、また付き合いもいいため、おうし座×AB型を嫌いな人はいないでしょう。
少し不思議な発言をしても、「おうし座×AB型らしいよね!」と認めてもらえます。

13位 みずがめ座×B型


個性的でなんともユニークな、みずがめ座×B型。
唯一無二ともいえる存在で、見ていて興味をそそられます。
誰に対しても平等に接することができ、相手の年齢や性別で態度を変えることはありません。
誰とでも友達になれるのは特技ともいえるでしょう。

12位 おとめ座×A型


愛嬌があって、内面、外見ともにかわいらしいおとめ座×A型。
生真面目なので細かい点によく気がつきます。
批判的になりがちなのを抑えれば、さらに人気者になれるでしょう。
人当たりがよくて、好感度の非常に高い人です。

11位 やぎ座×A型


「自分はこうだ!」という信念をもっているやぎ座×A型。
一見、話しかけづらい雰囲気をまとっている人もいるかもしれません。
しかし無愛想に見えて、本当は思いやりにあふれるギャップのある人です。
仲良くなるうちに、誰しもがやぎ座×A型のファンになってしまうでしょう。

10位 おうし座×O型


愛想がよく人当たりがいいので、友達の多いおうし座×O型。
相手に合わせられる協調性をもっています。
言葉にするのは苦手ですが、本当は愛情深い人といえるでしょう。
絆を非常に大事に思っていて、一旦友達になるとずっと仲良しでいられます。

9位 さそり座×A型


口数が少なく本心がわかりづらい、さそり座×A型。
集団行動が苦手なので単独でいることも多く、ミステリアスで気になる存在です。
とはいえ周囲からの注目度は高く、「仲良くなりたい」と密かに思われていることも多いでしょう。
意外と気さくで優しいので、つき合うほどに好かれていくタイプです。

8位 ふたご座×A型


さわやかでエネルギッシュなふたご座×A型。
いつも前向きで愛想がよく、周囲を明るくしてくれるタイプです。
相手とは適度な距離感をもって接し、つかず離れずでいられる不思議な人でしょう。
たくさんの人がいても、派閥に巻き込まれることなく人づきあいできるバランス感覚をもっています。

好かれている人というのは案外、他人の目を気にしていないものですね。
さて次は7位から1位を見てみましょう!

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ