藤本美貴、夫・庄司智春と長男&長女の“水遊びSHOT”に「幸せな時間」「楽しそう」の声

E-TALENTBANK


7月27日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司・庄司智春と子供たちの微笑ましい写真を公開した。

【写真】夫・庄司智春と長男&長女の“水遊びSHOT”公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「結局こう言う時間が好きだ(原文ママ)」というコメントと共に、傘を開いた庄司に向かって長男と長女が水を発射している様子を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「全力で遊ぶ旦那さん 素敵」「いい時間です」「幸せな時間ですね!」「可愛らしい」「楽しそう」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、家族の微笑ましい光景に注目が集まった藤本。夫の庄司は子供たちとの時間を大切にしているようで、過去の投稿では、子供たちを動物園に遊びに連れていってくれたことが明かされていたほか、笑顔の庄司のたくましい腕に子供たちがぶら下がる写真も公開されていた。子供たちとふれあう時間を忘れない庄司は、子供思いの良き父親であるようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。登録者数12万人を突破したYouTubeチャンネルも好調で、7月18日には、結婚記念日を迎えたことを受け、夫の庄司とデートする仲睦まじい様子を公開して反響を呼んでいた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ