上坂すみれがショートパンツな夏休みスタイルでおうち観戦か?!

UtaTen

SNS_NEWS0

上坂すみれがショートパンツでステイホームを誘う?!


上坂すみれが2021年7月27日に自身のインスタグラムショートパンツに白Tシャツのお家スタイル写真をアップし「ステイホームにピッタリと話題になっています。
「ダラダラ夏休み風味なお写真」のコメント通りに寝転ぶ上坂すみれからは、夏休みが始まったばかりのゆったり感が満載。
うっとりとした表情も魅力的でいつまでも一緒に家に籠りたくなる写真です。

【写真を見る】上坂すみれのダラダラ夏休みスタイル

第5波とも言われる新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、東京オリンピックも無観客開催となってしまった昨今。
猛暑に台風8号の上陸も伴って一層の「お家でオリンピック観戦」が叫ばれる中での上坂すみれのショートパンツスタイルには世相を感じずにはいられません。

ポテチをくわえてさらにおうち時間が充実した上坂すみれ


さらにポテチをくわえるだけで、なぜか妖艶さが漂う上坂すみれの写真もアップされています。
現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」の主演・清原果耶さながらの幼さ際立つパッツン前髪で可愛らしさもアップ。
こんな彼女が家にいたら、ずっとお家でオリンピック観戦しちゃいそうですね。

【写真を見る】上坂すみれの前髪パッツン、くわえポテチ

引用元:上坂すみれのInstagram

上坂すみれのニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ