リカちゃんのモーニングルーティーン!? You Tube公式チャンネル開設

タカラトミーの着せ替え人形「リカちゃん」に関する動画コンテンツを集約したYouTubeチャンネル「リカちゃん公式チャンネル」が開設されることが決定! 2021年7月27日13:00より、配信がスタートする。

これまで、タカラトミー公式YouTubeチャンネル「タカラトミーチャンネル」内で150本以上の動画を公開してきたリカちゃん。
リカちゃんの動画の総再生回数は合計で約1.9億回にのぼる人気を見せている(※2021年7月現在)。
そしてこの度、リカちゃんファンの皆様のご要望にお応えする形で、「リカちゃん公式チャンネル」として単独チャンネルを立ち上げることが決定した。

話題のスポットへの潜入や、リカちゃん自身が新しいチャレンジをしたり、視聴者からの質問に回答するなど、YouTube動画クリエーターらしいコンテンツをはじめ、絵本やダンス動画などこれまで人気のジャンルの動画配信も引き続き行っていく予定とのこと。
お子さまから大人まで、多くのみなさまにお楽しみいただけるチャンネルを目指していくという。

また、チャンネルの開設を記念して、7月27日からSNSで一般の方からのご質問やお悩みを募集する「リカちゃん 夏のお悩み相談室」企画が開始される。
この企画では、リカちゃんの公式Twitterに寄せられた中から、いくつかのご質問やお悩みにリカちゃん自身がお答えする動画を後日配信するとのこと。
リカちゃんがどんなアドバイスをしてくれるのか、こちらもぜひチェックしたい。

1967年の誕生以来50年以上、常に時代や流行を反映しながら、子どもたちの憧れや夢を形にしてきたリカちゃん。
Twitterやインスタグラム等、常に時代の流れを汲み、ファッショナブルに可愛いを届けていくリカちゃんが開設したYou Tubeチャンネルが、今後どのように展開されていくのか楽しみだ。

☆リカちゃん公式チャンネルのイメージカットをみる(写真6点)>>>

(C)TOMY

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ