追いかけられたいなら♡モテ女がしてる恋の駆け引き4つ

ハウコレ



モテる女性は、さり気なく駆け引きをして男性の追いかけたい本能を刺激します。今回は、モテ女がしている恋の駆け引きを4つ紹介します。

「彼から追われるようになりたい!」と思っている女性は必見ですよ。

■とにかく褒める
モテる女性は、男性を褒めるのが上手なのだそう。男性は、少なからず「自分を認めてほしい」と思っているものです。自分のことをたくさん褒めてくれる女性は、好印象なのだとか。

「今日の髪型、素敵ですね!」「○○さんの考え方、カッコイイです!」と、彼の言動を認める言葉をたくさん投げかけるのがポイント。

■デートの誘いにとびつかない
思いを寄せている彼からデートに誘われると、嬉しいと思うのは当然のこと。しかし、デートの誘いにとびついてしまうのはNGです。「この子は、誘えばいつでもOKしてくれる」と思われて、あなたの価値が下がってしまいます。

モテる女性は「予定を確認してからお返事しますね」と言って、男性からのデートの誘いにとびつかないのだそう。すぐに誘いを受け入れないのは、男性の追いかけたい気持ちを刺激するコツなんですよ。

■好意を匂わせる
好きな気持ちを匂わせるのも、モテる女性がしている恋の駆け引きです。男性は、なかなか手に入らないものに魅力を感じるのだそう。

言葉にはしないで、彼と目が合ったら微笑みかけてみましょう。「この子、オレのこと好きなのかな?」と思わせられたら、こっちのもの。

■ミステリアスな雰囲気
モテる女性は、ミステリアスな雰囲気をまとっています。

何を考えているのかわからない女性に惹かれてしまう男性は多いのだとか。ふとしたタイミングで、彼の目をじっと見つめてドキッとさせましょう。

違和感なく、思わせぶりな態度をとるのもモテる女性の特徴です。

モテる女性は、男性の追いかけたい気持ちを上手に刺激しています。心に余裕のある態度も、男性から好印象。

モテる女性の言動をマネして、追いかけられる女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ