【スリコ】で部屋が垢抜ける?!既に品薄続出な「おしゃれインテリア」BEST3

恋愛jp


スリコはインテリアアイテムも充実しています。
プチプラなのにオシャレなので、部屋全体が垢抜けるかもしれませんよ。

今回は、品薄続出なスリコのオシャレインテリアを3つご紹介します。

(1)掛け時計


この投稿をInstagramで見る

☺︎non☺︎(@3coins_non)がシェアした投稿

時間はスマホや家電のディスプレイで確認できますが、やはり部屋には掛け時計があった方が便利ですよね。
こちらは時間だけでなく、温度や湿度も表示される便利な掛け時計です。

時計の文字盤は木目調になっているので、ナチュラルな雰囲気のインテリアにピッタリ。
高見えしますが、お値段は550円(税込)なので、気軽に買えますよ。

部屋の雰囲気を変えたい方は、掛け時計を取り替えてみてはいかがでしょうか。

(2)フラワーベース


この投稿をInstagramで見る

nanae(@3coins_nanae)がシェアした投稿

花がある生活って素敵ですよね。
きれいな花を飾るために、スリコのフラワーベースを買ってみてはいかがでしょうか。

大きすぎないので、玄関などのちょっとしたスペースに最適のサイズ感です。
ドライフラワーもスリコで売っているので、フラワーベースの雰囲気に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

(3)セメント鉢


この投稿をInstagramで見る

札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)がシェアした投稿

シンプルなセメント鉢は、観葉植物に使ってみませんか?
鉢の形にあったお皿もついているので、水や土がこぼれてしまったときも安心です。

部屋に緑があれば、リラックスできて癒されますよね。
主張しすぎないセメント鉢は、シンプルなのにオシャレで部屋が垢抜けます。

部屋の雰囲気を変えたい方は、ぜひ使ってみてください。

スリコのインテリアアイテムをゲットすれば、部屋が素敵になりそうですね。
本格的な模様替えをしなくても、スリコのアイテムを投入するだけで、部屋の雰囲気がオシャレになりますよ。

品薄商品もありますので、ぜひ早めにチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_nanae様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月21日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ