アリアナ・グランデ、コーチを務める『THE VOICE』のプロモ映像撮影の裏側を紹介

Billboard JAPAN



音楽オーディション系リアリティー番組『THE VOICE』シーズン21のコーチを務めているアリアナ・グランデが、2021年9月20日のシーズン・プレミアを前にプロモーション映像の撮影現場での様子をインスタグラムで紹介した。

シルバーのスパンコール・ミニドレスを着た彼女が三日月のオブジェでポーズを取っている写真などで構成されたギャラリーには、共演者のケリー・クラークソン、ジョン・レジェンド、ブレイク・シェルトンと共にキャンプファイヤーのセットを囲んでいる撮影現場のメイキング動画、シェルトンとのツーショット・セルフィー写真などが含まれている。動画で彼女は、「この美しい三日月で登場していたばかりなの……大好きなんだよね、月のタトゥーを入れてるし」と説明し、自身がキャンプファイヤーに“非常にふさわしい”格好をしているとジョークを飛ばしている。

また、インスタグラムのキャプションでは、「この人たちが大好きすぎて、フィナーレの日にみんなとお別れしなければならないことについて気をもんで既に精神的に参っちゃってるんだよね、まだ何も起きてないし放送もされてないのに」と綴り、「でもそう!明日!最初のプロモ映像。この人たちとスタッフと私のチームのことが大好きオー・マイ・ゴッド、そしてこれに関する何もかもが。他に言えないんだけれど、始まるまで待ちきれない」と続けている。

アリアナがコーチを務める『THE VOICE』シーズン21は9月20日に米NBCで放送が開始される。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ