「絶対ムリ!」ついやりがちな男性が引いてしまう行動とは

beauty news tokyo


あなたの行動ひとつで、もしかしたら男性にドン引きされてしまうかもしれません。
そこで今回は、どんな行動がNGなのかを4つご紹介します。

もし好きな男性が身近にいる方は、とくに注意しておいてください。

|くしゃみや咳払いがひどい


まず気をつけてほしいのが、くしゃみや咳払いです。
人によっては、ついおじさんのように激しいくしゃみや咳払いをしてしまうと思います。

これは間違いなく、どんな男性にも引かれてしまうでしょう。
あまり女性っぽい仕草とはいえませんし、何より下品さが目立ってしまいます。

|重めのタバコを吸い始める


タバコを吸う女性は、世の中にたくさんいると思います。
しかし、そもそもタバコを吸う女性はあまり好かれない傾向があるでしょう。

さらにいうなら、重めのタバコを吸う女性ほど気をつけてください。
そういう女性はタバコに対する依存度が高く見えてしまいます。

せめて女性が吸っていても違和感のない、軽めのタバコを選ぶようにするのが重要です。

|お酒を飲むと急変する


お酒が好きな方のなかには、酔うと性格が変わってしまう方も珍しくはないはず。
そういう女性は、男性から引かれるリスクが高いです。

そもそも酒癖が悪い人は男女問わず嫌われやすいので、あなたも注意しておかなければいけません。

|男性にお金を使わせようとする


女性のなかには、男性におごられて当たり前だと思い込んでいる方も多いでしょう。
そういう認識を持っている方は、とても危険です。

なぜなら、どんな男性から見ても性格が悪そうに見えてしまうため。
例えば一緒にご飯へ行くことがあったとしても、お会計時に必ず財布を出すようにしてください。

その行動ひとつで、あなたに対する印象は間違いなくよくなります。

いかがでしょうか?どの行動も、高確率で引かれるものばかりです。
好きな男性から一度でも引かれてしまうと、永遠に付き合えない可能性があるでしょう。

だからこそ、これからは気をつけないといけません。
ひとつでも当てはまる方は、常に意識するように心がけてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ