こっちにおいで?男性がギュッと抱きしめたくなる仕草とは

beauty news tokyo


男性には、女性を無性に抱きしめたくなる瞬間があるようです。
そんなハグを誘う仕草をマスターすれば、男性の心をコントロールできるかも…?

そこで今回は、男性が早く抱きしめたくなる仕草を解説します!

|1. 寒そうにする仕草


男性は、女性が寒そうにする仕草を見ると「抱きしめて温めてあげたい」と感じるようです。
男性の守ってあげたいという本能が働くのでしょうか…。

萌え袖で手をこすり合わせる仕草って、女性から見てもあざと可愛いですよね♡
冬の寒い日や、夏の冷房が効いた部屋ですると効果的です!

夏の暑い日には使いにくいテクニックですけどね…。

|2. 眠たそうにする仕草


女性が眠たそうにしている仕草に、癒しを感じる男性は多いようです。
眠い目をこすりながら起きている姿を見ると、早く抱きしめて自分の腕で寝かしてあげたいと思うんですね♡

その寝顔もセットで楽しみにしているのかも…?
トロンとした目が、男性の欲求をくすぐるようです♡

|3. 甘えるような仕草


男性は、女性に甘えられるのが大好き♡
とくに、好きな女性の甘えた姿はたまらないそう。

服を引っ張られたり、肩に頭をのせられたりするとキュンとするようです♡
「よしよし」と、頭をなでたくなるような甘えた仕草が◎

その仕草だけで、男性の心をコントロールできるかもしれませんよ。

女性から見ても可愛い仕草ばかりでしたね!
真似してみたい仕草はありましたか?

男性にギュッと抱きしめてもらいたいときは、ぜひ試してみてくださいね♡

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ