鈴木亜美、飯豊まりえとの2SHOT&“襲いかかってくる”息子らの様子を公開「家の中がジャングルみたい」

E-TALENTBANK


7月24日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「ただただ共感!!」と反響のあった息子たちのわんぱくSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「テレビ東京ドラマ 『ひねくれ女のボッチ飯』」「マスク姿という今時な形で ゲスト出演してきました」「写真は主演で同じ事務所の 飯豊まりえちゃんと」などと綴り、テレビ東京にて放送中のドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』で共演した飯豊まりえとの2ショット写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「観たよ マスク越しでも可愛かった」「ツーショットとても可愛い~」「まりえちゃん、同じ事務所だったんだね!亜美ちゃんと似てて可愛いね」といった反響が寄せられた。

また、7月25日の投稿では「家の中がジャングルみたいだ、のんびりゴロゴロなんてできない…襲いかかってくるから」「乗っかってくる瞬間に腹筋思いっきり入れる、すると少しは楽だよ!!」「男子はスゲェ~」とコメントし、息子たちの様子を映した写真を3枚披露。

こちらには「かわいい」「男の子は激しい」「ただただ共感!!」「わかります すごい勢いで飛び乗ってきますよね」「子供が小さい時は私も腹筋鍛えたなぁ」など子育ての奮闘に共感する声が多数集まっていた。

そんな鈴木は、1998年にデビューし、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。今年7月1日にはデビュー23周年を迎えた。最近ではSNSに加え、YouTubeチャンネル「あみーゴTV」でも活動するなど、精力的に情報を発信している。私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ