体重が6kg落ちていた【ほっそりボディへの近道】簡単ダイエットの秘訣とは

beauty news tokyo


「頑張ってるのになかなか痩せられない!」とお悩みの方は少なくないと思いますが、このままでは状況を変えることはできないもの。そこで参考にしたいのが「自然と体重が6kg減っていた」なんて嬉しい経験をしたイギリスの歌手・アデルの簡単ダイエットです。そのダイエットの秘訣に迫ってみましょう。

“ピラティスリフォーマー”で運動効果UP


デビュー時から“ぽっちゃり”と言われ、2015年には22kgのダイエットに成功したことでも知られるアデルですが、近頃は短期間で約6kgの減量に成功していたことでも話題に。そのダイエットの秘密がピラティス専用のマシーン“ピラティスリフォーマー”になります。



ピラティスリフォーマーはマットの上で行うよりもラクちんかつ正しいフォームでピラティスを実践できる優れもので、効率良く体を鍛えることができるのが魅力。ミランダ・カーやケイト・ハドソン、ジェニファー・アニストンなども活用しているそうで、まさに「自然と体重が6kg落ちていた」という最高の成果につながった要因と言えるのです。また、アデルによるとピラティスリフォーマーを使うと「楽しみながらピラティスができる」とのこと。たしかに運動中に楽しいと感じると脳のアドレナリンが活性化して体のパフォーマンスが向上するので、より運動の効果を高めることにも一役買ったとも言えるでしょう。

このように運動を楽しみながら自然とダイエットに成功していたアデル。やはりダイエット成功には“時間を忘れるくらい長く続けられる運動を見つけること”も1つの大切な要素と言えます。最近では日本でもピラティスリフォーマーを導入しているスタジオやジムが続々と登場しているので、ぜひ、いまダイエット中の方も、これからダイエットを始める方は探してみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ