本命限定でやってます。本気の女性だけにする【ささいな気遣い】

beauty news tokyo


「気になる彼の本音が知りたい…」女性にはなかなかわからない男性の気持ち。
彼に直接聞けなくても、普段の仕草や言動からあなたが本命相手かどうかを見極められるのです!

そこで今回は「男性が恋してる人への仕草」を4つご紹介いたします。

|会話のリアクションが大きい


どんなに隠そうとしても、好きな人の前では感情が豊かになってしまうもの。
会話でのリアクションが明らかに大きいのは、わかりやすくあなたの気を引きたいのでしょう。

「うん!わかる!俺もそう!」というように共感が多くなるのも好意の表れで、相性のよさを無意識にアピール!
好きな人が話す内容は「全てが魅力的に思えてしまう」という男性もいるようです。

|行きたい場所をシェアする


男性が「新しくできた〇〇に行ってみたいんだよね」「〇〇ってカフェ知ってる?」など自分の行きたい場所について話してくるのは、あなたと一緒に行きたいから。

具体的な場所を先に伝えて「そこ気になる!私も行ってみたい」と言ってもらえたら、すんなり会う約束につなげられますよね。

つまり、行きたい場所をシェアされるのはデートに誘われているのと同じです!

|あなたが好きなものについて調べる


好きな人に楽しんでもらうためには、相手の興味がある話題を取り入れたいですよね。
そして「好きそうなお店見つけたよ」「あの曲めっちゃいいよね」などの情報をきっかけに距離を縮めていきたいもの。

彼があなたの趣味や好きなものについて以前より詳しくなっていたら、実はこっそり調べているのかもしれませんよ♪

|自分の弱いところを見せる


男性は周囲に対して「強く見せたい」「できる男だと思われたい」という心理から、あまり弱みを見せない傾向があります。
もしあなたに愚痴や悩んでいることを打ち明けてくるのであれば、本命の可能性が高いでしょう。

好きな女性にだけは「つい心を許してしまう」「本当の自分を知ってほしい」と思い、本音で話したくなるのです。

今回は「男性が恋してる人への仕草」を4つご紹介いたしました。
あなたにだけ見せるリアクションがあったり情報を教えてくれたりなど、他の人とは異なる言動があるはず。

気になる彼に当てはまる内容があるなら、二人は脈アリですよ♡

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ