あなたの彼氏奪われます…彼氏の周りにいたら危ない女の特徴

beauty news tokyo


好きな彼と付き合えても不安はつきないもの。
中には彼氏ではなく、彼氏の周りにいる女のことで悩んでいる人もいるでしょう。

今回は、彼氏の周りにいたらウザい女の特徴をピックアップ!
あなたもこうした女に、悩まされているのではないでしょうか?

|仲がいいことをアピールしてくる


「〇〇とは昔からの付き合いで…」「〇〇のこともっと知りたい?」と言ってくる女性はウザいですよね。

あなたから聞いたならまだしも、聞いてもいない彼氏の過去や情報を言ってくる女は、鬱陶しい存在でしょう。

あなたの彼氏が好きで、わざとあなたを嫉妬させようとしているのかもしれませんから、くれぐれも注意してくださいね。

|何かある度に彼氏を頼る


辛いことがあった、悲しいことがあったと、何かある度に彼氏を頼る女もウザい女でしょう。

その女性の彼氏でもないのに、やたらあなたの彼氏を頼ってくるとなれば、あなたが「好きなの?」「なんで甘えるの?」と不安になるのも無理はありません。

そうした女性がそばにいると、彼女であるあなたが彼氏を頼りづらくなるはず。
一度彼に、その不満や寂しさを伝えてみてもいいかもしれませんね。

|彼氏の前では態度が違う


あなたの前と彼氏の前とで態度が違う女も厄介ですよね。
彼氏も彼氏で「この子はそういう子」というイメージをすでに持っているはず。

なので、あなたがいくら「あの子はぶりっこだよ」などと言っても聞いてくれないはずです。

そこにモヤモヤしている人もいるのではないでしょうか?
「彼女である私よりあの子を信じるのか…」と、不安を抱えている人もいるでしょう。

|どんな時も彼氏の味方になる


あなたと彼氏が喧嘩をした時、「〇〇ちゃんが悪いでしょ」「なんで謝らないの?」といちいち言ってくる女もいるもの。

どんな時も彼氏の味方をするその女に、「一体何がわかるの?」とイライラもするでしょう。

とはいえ、あなたの彼氏がその女に相談をしていることにも問題がありますから、その点については話し合う必要がありそうです。

彼氏の周りにいるこうしたウザい女のことで悩んでいるなら、彼氏に思いを打ち明けてみるといいかもしれません。

もし深刻なら、彼氏にそのウザい女と距離を取ってもらうことも必要です。

あなたの中にある「彼氏を取られるかも…」という不安が現実にならないよう、早めに対処しておきましょう。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ