桜井日奈子、美デコルテの上品ドレス姿にファンうっとり「大人っぽいね」「本当にお美しいお姿」

E-TALENTBANK


7月26日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】胸元のあいたエレガントな刺繍ドレスSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「フジテレビ『MUSIC FAIR』に出演させていただきます」「ディズニー特集で、 私はリトル・マーメイドの『パート・オブ・ユア・ワールド』を歌わせていただきます」と告知。

続けて、「歌のプロが出演するような番組に、まさか呼んでいただけるなんて思っていなかったので、 畏れ多いこととは思いつつも、勇気を持ってお受けしました」「応援していただけると嬉しいです よろしくお願いします!」などと心境を綴り、美しいデコルテが覗く白い刺繍の入った衣装を着用している写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「色っぽい」「別人みたい」「天使すぎる」「本当にお美しいお姿」「ステキな衣装ですね」「大人っぽいね」「リアルプリンセスだ」「めっちゃエレガント」といった声が寄せられた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、今回告知されたフジテレビ系『MUSIC FAIR』は8月14日(土)18時より放送される。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ