【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行~な行>

恋愛jp


あなたのモテ期は意外ともうすぐかも……?!
ぜひチェックしてみてください!

「あ行」から始まる人のモテ期を診断


Q.今、実際に見たいと思う風景を次の中から直感で選んでください。

A.青い海
B.綺麗な夕焼け
C.星がいっぱいの夜空
D.チューリップ畑

A.青い海


Aの「青い海」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
基本的には明るく陽気なのですが、どこか成熟していて落ち着いた印象もあるあなた。

そのギャップがモテポイントとなるのですが、まだ今はモテ期ではないようです。
少し不思議なオーラもあるので、密かに思われることはあっても、今はまだなかなか積極的にアプローチしてくる人は少ないでしょう。

ちょうど1年後くらいに集中してモテを実感できるかも。

B.綺麗な夕焼け


Bの「綺麗な夕焼け」を選んだあなたのモテ期は「今年」です。
リーダーシップに長けた快活な性格が特徴的であり、さらに今は女性としての魅力にあふれている時期なので、まさに今年がモテ期に突入する時期だといっていいでしょう。
ぐいぐいと積極的に周囲を引っ張っていく頼もしいあなたに、憧れる男性がたくさん出てくるかもしれません。
どちらかというと年下に慕われやすい一年になりそうです。

C.星がいっぱいの夜空


Cの「星がいっぱいの夜空」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
穏やかで親切、どんな人にでも優しくできる性格でモテるタイプのあなた。

しかし消極的すぎていろいろとタイミングを逃したり、本音をいえずに誤解されることもあったりと、モテ期はまだだいぶ先になりそうです。
ロマンチストで夢みがちなところもあるので、現実を直視するよりも空想に浸ることの方が多いかもしれません。

D.チューリップ畑


Dの「チューリップ畑」を選んだあなたのモテ期は、「2年後」です。
どちらかというと保守的であまり冒険をしないタイプですが、楽しいことは好きでアクティブな一面もあるあなた。

コミュニケーション力も高いので周囲に人は集まるものの、なかなか今は恋愛に発展しづらい時期で、まだモテ期には入っていないでしょう。
今は自分磨きに励むといい時期であり、ちょうど2年後くらいがモテ期になる予想です。

「か行」から始まる人のモテ期診断


Q.とても疲れているあなた。何をしてリフレッシュする?

A.お酒を飲む
B.美味しいご飯を食べる
C.とにかく寝る
D.友達に話を聞いてもらう

A.お酒を飲む


Aの「お酒を飲む」を選んだあなたのモテ期は「2年後」です。
とても素直で人当たりのいいタイプなのですが、実直すぎて少し子どもっぽく見られる場合もあるあなたは、ずばり女性としての色気がイマイチ。
モテ期はまだしばらく先になりそうです。

恋愛でもいつでも直球なので、たまには少し駆け引きなどもしてみると急にモテだすかも。

B.美味しいご飯を食べる


Bの「美味しいご飯を食べる」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
自分のこだわりをもっていて、どこか少し理屈っぽいところがあるあなたは、そもそも万人にモテるタイプではないでしょう。

人に流されないところは強く毅然とした雰囲気があるので、強く賢い女性が好きな男性からは大いにモテる傾向にあり、1年後くらいにモテのピークが来る予想です。

C.とにかく寝る


Cの「とにかく寝る」を選んだあなたのモテ期は、「今年」です。
いつでも冷静沈着なあなたは、感情に振り回されて我を忘れる性格ではなく、一度立ち止まって周りを見渡せるタイプ。

自分のことも客観的に見つめられるので、立ち振る舞いが上手です。
その器用さと落ち着きで異性に好印象を与えるため、今年はモテにモテまくる一年になるでしょう。

幅広い年代の人からのアプローチが期待できそうです。

D.友達に話を聞いてもらう


Dの「友達に話を聞いてもらう」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
親しみやすくコミュニケーション能力は高いのですが、どこか不安定で精神的に自立できていないところがあるあなた。

友達は多くてもなかなか恋愛に発展しづらく、まだモテ期はとうぶん先になるかもしれません。
女性として男性を甲斐甲斐しく支えられるような包容力を身に着ける努力をすると、モテ期が早まりますよ。

「さ行」から始まる人のモテ期診断


Q.好きな彼とデート当日、あまり体調が優れないあなた。彼との約束はどうする?

A.大事をとって断る
B.無理をして行く
C.薬を飲んでから行く
D.看病に来てもらう

A.大事をとって断る


Aの「大事をとって断る」を選んだあなたのモテ期は「今年」です。
社交的で協調性もありながら、他人と自分との境界線をしっかりとひいているあなたは、とても自立していて知的な女性に見られることが多いでしょう。

そのうえ感情的になることも少なく、落ち着いた大人の女性としての魅力が高いため、今年は多くの男性からのアプローチがありそうです。

B.無理をして行く


Bの「無理をして行く」を選んだあなたのモテ期は「2年後」です。
温和な性格でとても優しく情の深いあなたですが、いつでも他人を優先してしまう自己犠牲の精神が裏目にでることも多いでしょう。

優し過ぎて面白味に欠けることもあり、今のモテ度はイマイチ。
モテ期到来はもうしばらく後になりそうです。

C.薬を飲んでから行く


Cの「薬を飲んでから行く」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
義理人情に厚く、また合理的な考え方もできるあなたは、感情だけに振り回されずとてもバランスのとれたしっかり者タイプ。

どちらかというと姉御肌で、男女問わず人から頼られることも多いでしょう。
1年後くらいにモテ期到来の予想ですが、面倒見が良過ぎてダメ男ばかりを引き寄せる傾向ありです。

この1年で、男性を見る目を養う努力をするといいかも。

D.看病に来てもらう


Dの「看病に来てもらう」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
穏やかで優しい性格ですが、どこか神経質で繊細なため、傷つきやすいタイプのあなた。

触れたら壊れてしまいそうなガラスのハートをもっているので、なかなか男性も積極的になれず、モテ期はまだとうぶん先になりそうです。
傷つくのを恐れず、自信をつけて自分から積極的に行動するとモテ期が早まりますよ。

「た行」から始まる人のモテ期診断


Q.可愛い子犬がいます。まだあまりあなたに慣れていないようですが、どう接する?

A.撫でる
B.抱っこする
C.おもちゃで遊ぶ
D.おやつをあげる

A.撫でる


Aの「撫でる」を選んだあなたのモテ期は「今年」です。
誰に対してもやわらかな物腰で親しみやすいあなたですが、実は内面には強い信念を秘めているかなりのしっかり者。

他人に共感できて常に肯定的ですが、自分の意見はハッキリといえるタイプ。
そのあなたの内面からあふれでる魅力に惹きつけられる男性が多いでしょう。

今年はモテまくる一年になりそうです。

B.抱っこする


Bの「抱っこする」を選んだあなたのモテ期は「2年後」です。
女性らしい優しい雰囲気が魅力のあなたですが、少し理想が高くてこだわりも強く、わがままな一面があります。

無意識に相手を振り回してしまうこともあり、モテ期はまだ少し先になるかもしれません。
また、良かれと思ってしたことが相手にとっては迷惑だったり的を射ていなかったりと、頑張りが空回りすることも。

C.おもちゃで遊ぶ


Cの「おもちゃで遊ぶ」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
忍耐強くて多少のことではへこたれない強いメンタルをもっているあなたは、恋愛も仕事もデキるタイプ。

社交的でありながら、ちょうどいい距離感を保つことが得意で、また恋愛の駆け引きも上手でしょう。
1年後くらいにモテ期のピークが来る予想です。

D.おやつをあげる


Dの「おやつをあげる」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
ややせっかちですぐに結果をだそうとするタイプのあなたは、恋愛でもペース配分がうまくいかず失敗することも多いタイプ。

気分にムラがでやすく熱しやすく冷めやすい一面もあるでしょう。
モテ期はとうぶん先になりそうですが、相手のペースに合わせることを意識するとモテ期が早まるかもしれません。

「な行」から始まる人のモテ期診断


Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?

A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き


Aのとても好きを選んだあなたは、憧れの異性との出会いに多く恵まれそうです。
今後、複数の異性と親しくなる小さなモテ期の到来の暗示が出ています。

親しくなる異性は、あなたが今まで憧れていた男性であったり、理想的な相手であることが予想できますね。
憧れているだけでなく、自分からも距離を縮められるように努力することで、素敵な恋につながります。

B:まあまあ好き


Bのまあまあ好きを選んだあなたは、コミュニケーション能力を磨くとモテに恵まれる暗示です。
異性と多く言葉を交わせれば、モテ期につなげられそうですよ。

実際に会えない状況であれば、LINEやマッチングアプリでのやりとりもいいですね。
話せば話すほどモテや恋愛のチャンスが舞い込みますので、会話力を磨いて会話のラリーをつなげましょう。

C:どちらでもない


Cのどちらでもないを選んだあなたは、知り合いの紹介からモテが始まりそうな予感です。
知り合いに異性を紹介してもらったり、出会いの場をセッティングしてもらいましょう。

そこから理想的な異性に出会えたり、多くの異性から好意をもたれる可能性が高い時です。
真剣な交際を望んでいる場合は、すぐに交際ではなく友人になってから交際に進む方が信頼度がUPします。

D:あまり好きではない


Dのあまり好きではないを選んだあなたは、社交的になることでモテ期が到来します。
もし今あまり人と関わっていなかったり、異性と交流していないなら、今こそ行動するべき時です。

実際に会うことが難しい場合は、LINEグループやZoomで複数人と関わることがいいでしょう。
社交的になればすぐにモテ期が到来しますから、明るく前向きに人と関わるように意識してみてください。

モテ期を謳歌するためには、自信をもって笑顔を心がけるとモテ期が早まりますよ!
素敵な笑顔で異性からの注目を独り占めしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ