近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との“リンクコーデ”&娘2人との家族写真に反響「仲良しファミリー」「可愛い」

E-TALENTBANK


7月26日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】夫・ジャンポケ太田との“リンクコーデ”&娘2人との家族写真を公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて「撮影でオープン前の時間に チームラボプラネッツに…」「子供達も一緒にお邪魔しました」と報告しつつ、娘2人と遊んでいる様子や、夫であるジャングルポケット・太田博久とお互いにTシャツに短パンといったコーディネートで合わせた夫婦2SHOTなど複数枚公開。

続けて、「私は2回目だったんですが、 前来た時よりも かなりパワーアップしていて。。」「写真はほんの一部。 ひーぼぉくんも感動しまくり 手をかざすと上に動くお花に 娘は魔法使いになった気分 と 大はしゃぎでした」「感動をありがとうございました」「#子供より大はしゃぎする大人たち #チームラボプラネッツ #teamlabplanets #豊洲」とコメントとハッシュタグも交えて綴っていた。

この投稿に、ファンからは「本当に仲良くていい家族」「仲良しファミリー」「めっちゃ楽しそう!」「仲良し家族が伝わってきて、とても素敵」「いい写真」「ちぴちゃんとヒーボー君がリンクコーデで可愛い」「コーデがオソロでかわいい」「足細すぎる羨ましい」などのコメントが集まっていた。

2015年10月に太田と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」でさまざまな動画を公開している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ