あの人気艶系女優が意外な特技披露!巧みな棒とタマ使いは「ベテランの貫禄」?

アサ芸プラス


 バストEカップのあるベテラン人気艶系女優のバラエティ力が注目を集めたのは、艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉。同チャンネルでは所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」生徒に扮するコーナーが人気で、5月28日投稿回で他社所属の艶系女優と総勢10名が青空の下、体操着姿で集合しての大運動会の模様を投稿したのだが、32歳ベテランの彼女だけが紫外線予防にと日傘を差して笑いを誘うなど随所にバラエティ力を感じさせたのだった。

そのベテラン人気艶系女優とは、友田彩也香。7月16日投稿回では、バストDカップの21歳・吉岡ひより、バストGカップの23歳・永瀬みなもといった若手人気艶系女優2人を友田が伴い、バッティングの腕前を競う内容を披露した。

ルールは、ゴルフの打ちっぱなしよろしく、おのおの腰丈あたりの高さにセットされた10球のボールを誰が1番遠くに打ち飛ばすかを競うもので、ともに初球を空振りしたビギナーっぽさ全開の吉岡、永瀬とは違い、友田は初球からみごとなスイング。かなりの飛距離を見せ、その後も続々と快音を響かせていた。

ちなみに艶系女優たちの服装はエンジのジャージの上下の前を大きく開け、ピンクのTシャツといういでたち。スイングする前後に飛び跳ねたりする際などに、揺れる胸元にどうしても目が行ってしまうが、一方、視聴者からは友田に対して〈さすが姉さん!玉と棒の使い方がベテランの貫禄!???〉とのけしからんコメントも寄せられたのだった。

当企画には2回戦(7月23日投稿回)もあり、動くタマの扱い方を競っていた。ここではジャージの上を脱いでさらなるボディの躍動も目にすることができる内容となっていた。同チャンネルの今後のますますユニークな企画に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ