「この動画だけで閉じ込めておいた方がいい」 パンサー向井にいわせたEXIT兼近のマジ話とは…

grape

2021年6月27日付にてYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、お笑い芸人EXITの兼近大樹さんとパンサーの向井慧さんの対談動画を配信中です。

この2人、なんと、今回が初めてのツーショット・トーク。

デビュー前、兼近さんは向井さんをテレビで観ていたそうで、どんなスタンスで接すべきかという迷いもあって少し緊張しているようです。

そんな2人には、お笑い業界で『イケメン芸人』『男前芸人』といわれる共通点も…ちなみに、この対面動画は、前半と後半に分かれています。

前半は、『イケメン』といわれるお笑い芸人としての苦労話が中心。

お笑い業界では、『イケメン』や『男前』であることがとても不利なのだそうで、「分かる、分かる」と、うなずきながら熱く語っていました。

後半の本動画では、兼近さん自身がトークの内容について、「EXITのチャンネルで流したくないっす」とコメントしているようですが…。

早速、動画をご覧ください。


現在の2人のマインドがどのような状態なのかという、かなりシリアスな内容でしたね。

クロちゃんや江頭さんになりたいといいながら、現実とのギャップについて真面目に語っている兼近さんの姿がとても印象的でした。

向井さんは、そんな兼近さんを「お笑い芸人としてかっこいい」と率直に評価していて、好感度がグーンとアップしたような…。

それにしても、お笑い芸人としての自分と人間としての自分の『葛藤』は、とても根深いということがよく分かる動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 【対談】兼近大樹(EXIT)×向井慧(パンサー)/後編

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ