指原莉乃の“すごい真面目”な行動とは?アンジャ児嶋「わざわざ連絡来て…」

E-TALENTBANK


7月24日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に指原莉乃とアンジャッシュ・児嶋一哉が出演した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及

番組中、指原がMCを務める情報バラエティー番組『ゼロイチ』の話題になると、指原は「3時間の生放送をやらせてもらっていて」「今まで生放送でって経験があんまりなかったので凄いなぁと、みなさん」とコメント。

それを聞いていた児嶋は「さっしー、すごい真面目だから、さっしーの番組出たりした時に、まぁ『大島さん』みたいな。台本上もあるしやってくれんの」と、児嶋の苗字を間違えるというネタ振りをしてくれたと話し、「そしたらわざわざ連絡来て『失礼なフリしてすみません』だって」「真面目なんだよね」と話した。

指原は「ほんとにね、嫌なんですよ」といい、児嶋は「いらない、いらないそんなの。全然大丈夫よ」と話し、他の出演者から「じゃあもういいんですよね。『大島さん』ってフリはやらない方がね」と言われると児嶋は「やった方がいいんだよ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ