本命だからしてるんです。一見“本命とは思えない”男の仕草

beauty news tokyo


「もしかして彼にとって私は遊び相手…?」と、不安を抱えている女性もいるでしょう。

そうした女性は、彼の仕草に注目してみてください。
男性の気持ちは、仕草に表れていることが多いです。
一見本命に見えないような彼でも、大好きな女性にはこれらの仕草を見せていますよ。

|自分の体に触れる


あなたと一緒にいる彼は、自分の体をやたらと触らないですか?
例えば髪を触ったり唇を触ったりしているなら、彼は緊張している状態。

好きな人が前にいるから、そうした仕草が増えるのです。

誰でも、好きな人と会っている時は少なからず緊張しますよね。
彼もあなたのことが好きだから、緊張しているのです。

|つま先をあなたに向ける


「私のことを見てくれないってことは、本気で想われていないのかも…」と不安になっている人もいるでしょう。

でも、彼のつま先があなたに向いているなら、彼はあなたに強い関心を持っています。
緊張や恥ずかしさで視線を逸らしてしまっても、つま先には思いが表れているものです。

|キメ顔をする


好きな女性には、男性も「かっこいい」「好き」と思ってもらいたいもの。
なので、好きな女性がそばにいる時、男性はキメ顔をしがちです。

例えば、目に力を入れてくっきり二重にさせたりするでしょう。

「ナルシストだな…」なんて思うかもしれませんが、それは本命女性であるあなたが近くにいるから。
あなたに好かれたくてしている仕草です。

|スマホをしまう


もし大好きな彼が、自分と会った瞬間にスマホをしまったら「やましいことでもあるのかな?」「誰かと連絡取ってたのかな?」と思いますよね。
でも、会った瞬間にスマホをしまうのは、あなたとの時間を優先したいという思いから。

「話をじっくり聞きたい」「存分に楽しみたい」と思っているからしまうのです。

それだけ、あなたは彼にとって特別な存在。
彼は、他の誰よりもあなたを優先したいと思っているはずですよ!

男性も本命の女性を前にすると、緊張したり特別な感情が湧いたりするもの。
それが仕草になって表れます。

中でも、こうした仕草を無意識にする男性が多いです。
彼がどんな仕草をするのか、よく観察しながらデートしてみてくださいね!

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ