何故か同僚のお弁当の中身を知っているボス恵…同僚はボス恵が勝手にカバンを開けてチェックしている事を疑い始めて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.5>

恋愛jp


SNSで話題!女性特有の陰湿な嫌がらせの話…。

「@palulu_diary」さんの「何故か同僚のお弁当の中身を知っているボス恵…同僚はボス恵が勝手にカバンを開けてチェックしている事を疑い始めて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.5>」を紹介します。

とても複雑な女性の人間関係の話です…。

前回、ボス恵達はなぜか同僚もなかさんのお弁当の中身を知っていましたね。
あまりにも非常識な可能性が頭をよぎります…。

気のせい…?

いや、気のせいじゃない…!

既にカバンを開けられているなら…

財布を盗んだのはボス恵かもしれない…


ボス恵達は確実に同僚のお弁当を盗み見してます…。
非常識にもほどがある…!

しかし、もうすでにカバンを漁られているなら、財布が盗まれてもおかしくはないですね。

今回は「何故か同僚のお弁当の中身を知っているボス恵…同僚はボス恵が勝手にカバンを開けてチェックしている事を疑い始めて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.5>」をご紹介致しました!

次回、え、まさか…?!ボス恵が持っている財布が同僚の盗まれたものと同じデザインで…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ