堤礼実アナ、短すぎるミニワンピ衣装にツッコミ殺到「パンツ見えてるよね?」「ヒヤヒヤもの」

Quick Timez


(※画像はイメージです)

25日に放送された「みんなの KEIBA」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした、フジテレビの堤礼実アナウンサーですが、その衣装に視聴者からツッコミが殺到しています。

堤礼実アナ、短すぎる衣装に視聴者騒然「パンツ見えてるよね?」「ヒヤヒヤもの」


25日に放送された「みんなの KEIBA」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした、同局の堤礼実アナウンサーですが、その衣装に視聴者からツッコミが殺到しています。

この日の放送では、新潟名物「アイビスSD・GIII」を中心に放送がされ、タレントのDAIGOさんが再びWIN5的中を目指す様子も放送されました。

いつも通り、競馬情報を伝えていく中、視聴者が気になったのが堤アナの衣装。

この日は、白と赤のチェックのミニワンピという夏らしい装いをしていましたが、スカート部分が短かすぎたのか、下着が見えそうになってしまう事態に。

足はしっかりと揃えて座っていましたが、あまりにも衣装が短かったために、自身の手で抑える場面も。

その後も上手く進行をしていたように思えましたが、スカート部分をスタジオセットのテーブルの柱に隠すように座る場面も見受けられました。

これには、番組を見ていた視聴者からツッコミが殺到。

《堤ちゃんのパンツが見えそうで、払戻の情報が頭に入らない》

《堤アナのワンピが可愛かったのだが、パンツが見えてて、めっちゃ危なっかしくヒヤヒヤものだった…》

《堤アナきわどかった…》

《女性にこの服着せて、このテーブルはマズいのでは?堤アナ、明らかに気になっている素振り》

《競馬見るの忘れた。堤アナ!堤アナ!見ちゃうだろそれは。ダメと言われても見ちゃうよその格好は》

《堤が突然大サービスしてきたな》

などの意見で、ネット上は溢れかえっていました。

堤礼実アナ、インスタではステマ疑惑を謝罪およそ2ヶ月間投稿途絶える


あまりにも短い衣装で話題となっていた、堤礼実アナ。

堤アナをめぐっては、一部の週刊誌によってステマ投稿疑惑が取り沙汰されていたこともあり、自身のインスタグラムで6月3日に謝罪。

「いち社会人として、且つ放送に携わる人間として自分の甘さを心から反省しております」としていました。

また、「今自分に出来ることにしっかりと向き合い、また日頃から小さな事でも社会に貢献出来るような行いに努め、精進していきたいと思います。」と、今後についても語っていた堤アナ。

この投稿を最後に、これまで頻繁に更新をしていたインスタグラムの更新が途絶えてしまっています。

堤アナは同局の中でも特に人気のアナウンサーで、競馬好きを中心に固定ファンが多いのも特徴。

アナウンサーの日常を垣間見ることができるだけあり、人気のSNS投稿でありますが、ほとぼりが冷めた頃に再開してくれることを、ファンは待ち望んでいるはずです。

(文:服部慎一)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ