チョコプラ松尾、ジャンポケ斉藤のあるギャグは「僕が元々やってた」とぶっちゃけ

E-TALENTBANK


7月24日に放送された日本テレビ系『ゼロイチ』に、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)とジャングルポケット(斉藤慎二)が出演した。

【関連】チョコプラ松尾、駆け出し時代と現在の収入の変化明かす

番組では、チョコレートプラネットの2人がVTR出演し、引いたカードのお題に対して“初出し情報”を発表するという企画を行った。この中で、“家族”というワードを引いた松尾は「ずっと昔から一緒にやってる芸人ジャングルポケットはもう家族だと思ってるんですよ、僕は」と切り出すと「斉藤がやってる『は~い』っていう(ギャグ)」「あれねぇ、僕が元々やってたやつ」と明かした。

続けて「僕らとジャングルポケットとかみんなでやってたコント番組があって、みんなに責められてなんともいかなくなった時に『は~い!』ってやってたんですよ」と説明。これに長田も「使い方も丸っきり一緒だもん」と笑い交じりにコメントした。

そして松尾は「いっぱい『は~い!』やってるみたいだけど元々僕のなので、これからは一回やるごとに僕に500円払ってください。『は~い』」と締めくくった。VTR後、スタジオの斉藤は「言ってたこと全て合ってます。『は~い!』」とコメントし、スタジオは笑いに包まれていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ