キスマイ藤ヶ谷と中居正広の関係性にファン歓喜「愛しか感じない」「大好きなんだろうね」

E-TALENTBANK


7月25日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔​が出演し、中居正広とのエピソードを話すシーンがあった。

【関連】キスマイ藤ヶ谷、中居正広の“最近1番嬉しかったこと”に感動「涙出そうに…」

今回番組では、“私が消したい最悪のやらかし”と題しトークを展開。藤ヶ谷は、4年前中居にゴルフに連れて行ってもらった際のエピソードが再現VTRで紹介された。

その中で藤ヶ谷は、中居から手取り足取り優しく教えてもらう中で、“チームを盛り上げるためにナイスショットと大きな声で言うのが礼儀”とアドバイスを受けるも、中居がコース外に打ってしまったミスショットに「ナイスショット!」と声を出してしまったというやらかしエピソードが明かされた。

その後スタジオで出演者から「こっちが勝手に萎縮してしまうとか?」と聞かれた藤ヶ谷は、「例えばゴルフの時もパターの時とか『ここで入れたらスターだな』」「『これが生放送のバラエティーの30秒前だと思え』って。番組終了30秒前、要はお前が入れて終わるか。そこで外すと『あ、お前そっちのタイプか』っていうのをボソッといってカートに戻られるんで」と中居の無茶振りについて話すも、「でもそれみんなでいる時なんですよ。例えばじゃあ僕が横に逸れちゃって1人で木のとこから打たなきゃいけない時に、中居さんマンツーマンになるとめちゃめちゃ優しいんですよ」「もうちょい短く持ったら当たりやすいとか」「アメとムチがもう…」と話した。

そしてVTRで中居が出演し、そのことについて「覚えてます」といい「あれをきっかけにちょっとギクシャクしちゃいまして絶縁状態ですね」などと話して笑いを誘い、「あれから3~4年経ってるわけじゃないですか。小さい男だと思われたくないっていう」「先週ですよ。それ以来初めてゴルフに誘ったんです。『10周年でベストアルバムでちょっとバタバタしてすいません、行けません』」と藤ヶ谷に断られたことを明かし、「ベストアルバム出たってゴルフ出来るし」とコメントしていた。

この2人の関係性にネットでは「キスマイと中居くんの絡みは大好物」「愛しか感じない」「尊すぎる」「やっと行ける様になったゴルフに早速誘うなんて、 中居くんこそ藤ヶ谷くんの事、 大好きなんだろうね」「イジられて嬉しそうな藤ヶ谷くん」「中居さんがキスマイの事が藤ヶ谷くんの事が可愛くて可愛くて仕方がないっていう印象の方が強いね」と多くの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ