指原莉乃、儲かる仕事は?に結論「結局1番いいのは土地転がし」

 

7月24日放送の『ゼロイチ』(日本テレビ系)では、MCの指原莉乃が、超リッチな生活をおくるバリキャリさんの密着VTRを見て、儲かるのは「土地転がし」と答えてしまい、出演者らが次々と爆笑の展開を作った。

 

ストイックなバリキャリさんに指原莉乃も感服

バリバリ働くキャリアウーマン「バリキャリ」。自らお金を稼ぎキラキラな私生活をSNSに投稿する彼女たちの仕事と暮らしを密着して解き明かすというコーナー。

 

約1,600万円する愛車マセラティ・レヴァンテに乗り、家賃65万円のタワマンに住むという現在31歳のバリキャリさん。その自宅を訪問したお笑い芸人の平野ノラは、28畳のリビング&ダイニングから一望できる景色に「クリスタルキング状態」と大興奮。衣裳部屋にはおよそ200万円するエルメスのバーキンをはじめ、ルイ・ヴィトンなど高級バッグがズラリ。これを見たスタジオの指原は思わず「すごい!」と目を丸くした。

 

ここで指原に「バリキャリさんのお仕事は?」というクイズが出題される。これに指原は「なんか聞きましたよ?噂によると、結局1番いいのは土地転がし」と答え、一同は大爆笑。

 

再びVTRがスタートし、バリキャリさんが銀座でお買い物する姿や、フィットネス大会で優勝もしたバッキバキの体が披露された。仕事の合間に1日2回ジムに通うというバリキャリさんに、思わず指原は「やっぱここまでやらなきゃダメなんだ」と感心。

 

そして再びタレントの松丸亮吾に「バリキャリさんのお仕事は?」というクイズが出される。これに松丸は「もう土地転がししか出てこない」と笑わせ、この流れで俳優の曽田陵介も「土地転がし」となり、ジャングルポケットの太田博久にいたっては「土地転がしをするボディビルダー」とむちゃくちゃ。

 

結局、ダレノガレ明美らオシャレ有名人も愛用するフィットネスウエアブランド“IPAL”の社長と明かされ、感想を求められた指原は「ちゃんと自分にも厳しいんだなって思いました。1日2回ジムはできないですもん」と感服していた。

※トップ画像は『ゼロイチ』公式サイトのスクリーンショット

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ