本田翼、振られた過去を語る「自分を否定されたようなあの感覚」

 

7月23日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、「振られたことあるの?」と振られた本田翼が「ありますよ!」と衝撃の告白。「傷つく。自分を否定されたようなあの感覚」と、失恋した時の切ない気持ちについて語った。

 

「絶対後悔させる」と思っているかも?

新企画「今日、好きな人に告白します」に、以前自分で振った元カノともう一度付き合いたいという一般男性が登場。最後に彼女から「絶対に後悔させるから!」と言われて別れたという彼の話を聞いた中居正広が、「強気だよね、『絶対後悔させる』って。ばっさー言いそう」とコメント。本田は「言わないですよ!言わない、言わない!」と目を閉じながら即座に否定。中居が「『別れよう』って言われたときに、『絶対後悔させる』」と低い声でつぶやくと、「言わないけど、思ってるかもしれないですね」と認めた本田。

 

ゲストの出川哲朗が「それ以前になに?振られたことあるの?」と驚くと、本田は「ありますよ!」と大笑い。出川と中居が「『ありますよ!』なんてテレビ的なコメントじゃなくて」「ないでしょ! 中学とか高校とかも含めてないでしょ!」と詰め寄ると、本田は「いや、あります」と上を向いて回想した。

 

「何十回も振られたことがある。だから恋愛マスターよ。いろんな恋愛を経験してきた上でだから」と自分を語る出川の言葉に、「勉強になります」と手にメモを書こうとする本田。「もう泣くどころじゃないよ、泣くよね翼ちゃん」と振られて、本田は「傷つく。自分を否定されたようなあの感覚辛いですよね」と、自分を両手で抱きしめた。本田が「中居さん、(振られたこと)ないですよね?」と尋ねると、「ないですね」とサラリと答えた中居。

 

「なさそうって思いました、今。顔を見てて」と本田が返すと、中居は急に席を飛び出してスタジオ中央に登場。「なんですか?」と驚く本田を尻目に、中居は両手をポケットに突っ込み、石を蹴る振りを披露。どよめくスタジオに、「いや、ちょっと石蹴りたくなっちゃって」と頭を掻く中居であった。

※トップ画像は『中居大輔と本田翼とa夜な夜なラブ子さん』公式Instagram(@4747love_tbs)より

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ