キスマイ二階堂高嗣、女性が求める結婚相手の条件で大失態!

 

7月22日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、アイドルグループのKis-My-Ft2が、話題の協力型カードゲーム『ito』に挑戦するも、二階堂高嗣の価値観にメンバーらが爆笑する場面が見られた。

 

二階堂、痛恨の勘違い「そんなに嬉しいの?」

キスマイが1から100までの数字が書かれたカードを1枚ずつ引き、お題にそって自分の数字を表現。ゲストの人気モデル・久間田琳加とミチが、7人の意図を汲んで数字を並べていくというゲーム。

 

「女性が求める結婚相手の条件」というお題で、横尾渉は「毎日お風呂に入る」と日常的なことで表現し、二階堂は「週2回の外食」とちょっとリッチ。宮田俊哉は「優しくて家族思い、そこそこ貯金あり、年1で旅行」とかなり高い表現を使い、藤ヶ谷太輔は「誠実で爽やか、家族思いで、貯金あり」とやや宮田より低い数字のよう。北山宏光は「都内に庭付き1軒家を持っている金持ち」と超リッチで、千賀健永は「音楽の趣味が合う」とやや普通。そして玉森裕太は「家に帰ったら足を洗う」と低い数字のよう。

 

久間田は「LowからHighまで、横尾→玉森→千賀→二階堂→北山→藤ヶ谷→宮田」と予想。宮田は84、藤ヶ谷は73と順調だったが、北山が91でゲームオーバー。北山は「俺は宮田さんが100ぐらいだと思ってた」と驚き、宮田は「俺がしでかした感じになってるよね」とア然。

 

そして4番目に高い数字と予想されていた二階堂は「38」とかなり低い数字。ミチが「週2で外食って相当嬉しいですよ?個人的に60ぐらいと思ってました。だってコミュニケーションもとってくれるってことじゃないですか」と訴えると、二階堂は「そんなに嬉しいの?週2で?」と驚きの声をあげた。

 

続けて千賀は42、玉森は37、横尾は9と、北山と二階堂さえ外さなければクリアだったわけで、宮田は「いつかマジで当ててもらいたい」と悔しがった。また二階堂も「マジで当ててもらいたいね!」と悔しがっていると、ミチが「あと3年はかかりそうですね」と答え、メンバーらは大爆笑していた。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ