人気の香りを1日中愉しめる【ローラ メルシエ】日本限定“香り”のプティ コレクシオン登場

beauty news tokyo


心地よい使い心地から大人女子に高く支持されている【LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)】から日本限定のエクスクルーシブなコレクションが第3弾まで限定発売されました。今回は第1弾の「バス&ボディコレクシオン」より、スターアイテム“アンバーバニラ”のミニサイズのセットをレビューします。

優しく包み込んでくれる甘い香りで心も身体もリラックス


ローラメルシエの1番人気「アンバーバニラ」の香りは、甘美で日常のひとときを特別な時間に変えてくれる優しい甘さが特徴です。



▲ローラメルシエ オードトワレ Nアンバーバニラ 特製サイズ 15ml

オードトワレは持ち運びにも便利なミニサイズ。ほのかにふわっと香りが残るので、いつでも甘く優しい香りで身も心も癒すことができます。また、おでかけ前のひとふりでもほのかに残る香りが持続。くせのない甘さなの、プレゼントにも贈りやすいアイテムです。

そして、リラックスムードを高めてくれる至福のボディクリームも。お風呂上りのケアに使うと翌日もかすかに甘い香りが残るので、程良くリラックスした素敵な寝覚めをもたらしてくれるでしょう。



▲ローラメルシエ ホイップドボディクリーム アンバーバニラ 特製サイズ 60g

名前のとおりホイップのような柔らかいつけ心地なのに、肌にのせるとしっとりとやわしかく仕上がり甘い香りが持続。手のひらで少しあたため使うと、より肌なじみがよくすっと浸透してくれます。なお、乾燥が気になる部分には重ね付けするのがおすすめです。

心も身体もリラックスさせてくれること間違いなしの「プティ コレクシオン アンバーバニラ」<オードトワレ N アンバーバニラ 15mL、ホイップトボディクリーム アンバーバニラ 60g ¥2,970(税込)>。肌をうるおいで包み込みながら、気持ちを穏やかに癒してくれるような甘美な香りが、バスタイムやナイトルーティーンなど日常のひと時を特別な時間に変えてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text&photo:Chami>

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ