目黒線・西小山駅に、無添加手づくりの安心安全な専門店『コーラとハンバーガー』

IGNITE


ハンバーガーのイメージを一新する、手づくりの専門店。



■手づくり無添加のあんしんあんぜん

ハンバーガーといえば、ジャンクフードの代表格にもあげられる。しかし、そんなハンバーガーのイメージを大きく変える店が、東京西小山にある。

それが、目黒線西小山駅より徒歩1分の場所にある、手づくり無添加のあんしんあんぜんコーラとハンバーガー専門店『コーラとハンバーガー』だ。

『コーラとハンバーガー』は、自由が丘で14年続くグルメバーガーの名店『自由が丘バーガー』の姉妹店として2020年11月にオープンした。

自由が丘バーガーの『あんしん×あんぜん=おいしい』とゆう想いをそのままに西小山の『コーラとハンバーガー』でしか味わえない手づくり無添加のコーラとハンバーガーを提供している。

8月1日より定番メニューの『コーラとハンバーガー』のハンバーガーに夏季限定『サマーアボカドホットバーガー』が登場した。



アボカドディップの爽やかな辛さには『Scotch Bonnet Japan』の有機食材を使用した無添加の「スコッチボネットホットソース」を使用。アボカドのマイルドな旨味に鋭く爽やかに存在感を放つソースがマッチしている。

そしてレタスの替わりに挟まれたケールが全体の美味しさのバランスをとっている。このケールは栃木県小山市の『キラ星農園』の無農薬栽培されたカーリーケールを使用。『葉山ブレットクラブ』で作られたオリジナルバンズとの相性も抜群だ。

それぞれの食材にこだわって作った辛いハンバーガーは、自慢の自家製コーラと共に今年の夏を味わいたい。



『コーラとハンバーガー』

所在地 : 東京都目黒区原町1-7-8
ホームページ : https://www.cola-and-hamburger.com

(冨田格)

当記事はIGNITEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ