え、え、まってそれやばい♡男性が【キス中にしてほしいこと】とは

ハウコレ



大好きな彼とのキスは、とろけるような時間ですよね。せっかくキスをするなら、彼を夢中にさせたくありませんか?そこで今回は、男性がキス中にしてほしいことを紹介します。

■途中で微笑む
キスの途中で微笑むと、男性は癒されます。女性特有の柔らかい雰囲気に、メロメロになるようです。キスが途切れたときに、上目遣いで優しく微笑んでみてください。彼は、あなたが愛おしくてたまらなくなるはず。想いが爆発して、強く抱きしめられるかもしれません。

■腕をつかむ
男性は、女性と肌が触れるとスイッチが入りやすいです。キスが盛り上がってきたら、彼の腕をつかんでみてください。彼は興奮し、理性を失ってしまうかもしれません。欲求が駆り立てられ「もっとキスしたい」と思うはずです。途中で何度かつかむ位置を変えると、マンネリを防げるのでおすすめ。いつもより熱いキスをされる可能性大でしょう。

■愛の言葉を言う
キスの合間に、愛の言葉を言ってみてください。「大好き」「愛してる」など、想いが伝われば何でも構いません。素直に気持ちをぶつけることで、彼の心に火がつきます。普段は恥ずかしくてなかなか言えない言葉も、キスの最中なら言いやすいのではないでしょうか。男性の名前を呼ぶのも効果的。お互い気持ちが盛り上がること間違いなしです。

■唇以外の場所にキスをする
唇以外の場所にキスをすると、男性はドキッとします。ほっぺたや首筋などに、軽くソフトキスしてみましょう。始めからするよりも、途中でした方が変化を楽しめます。唇と唇が離れたときが、ベストタイミング。そのまま自然な流れでできるはずです。恥ずかしがり屋の人も、取り入れやすいでしょう。

男性がキス中にしてほしいことを紹介しました。いつも何も考えずにキスをしているという方は、ぜひ取り入れてみてください。きっと男性はあなたにゾッコンになります。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ