この時を待ってた!男がイチャイチャしたいタイミングって?

ハウコレ

彼とのイチャイチャタイムはとても幸せなひとときですよね♡「大好きな人とイチャイチャしたい」と思うのは男性も同じようです。そこで彼が恋人とイチャイチャしたくなるタイミングについてまとめてみました!

■ふたりきりになったとき
男性の多くは人目があるところでイチャイチャすることを嫌がりますが、エレベーターや車の中など、ふたりきりになったタイミングでイチャイチャしたくなるようです。彼女とイチャイチャしたくて、ふたりきりになれる場所を探すことがあるとかないとか?

■他人のイチャイチャを見たとき
デート中、他のカップルがイチャイチャしているのを見かけたときにイチャイチャしたくなる男性もいます。これは、男性がもつ同性への対抗心が関係しているのかもしれません。単純に羨ましくなって、自分もイチャイチャしたくなってしまったという場合もあるようです。

■久しぶりに会えたとき
久しぶりに彼女に会えたとき、彼女への愛しさや寂しかった気持ちがあふれ「今すぐにでもイチャイチャしたい!」と感じています。会えなくてスキンシップができなかったことから、彼はいつもよりたくさんイチャイチャしたがっているのであなたも思い切り甘えてあげましょう。

■酔っ払ったとき
お酒が入るとイチャイチャしたくなるという男性も少なくありません。酔っ払うことで、気持ちがリラックスして彼女に甘えたくなってしまうようです。彼にイチャイチャしてほしいときは、飲み屋デートに誘ってみるのもいいかもしれませんね。個室ならよりいっそう彼とのイチャイチャを狙えそうですよ!

■一緒に朝起きたとき
お泊まりで彼女と一緒に朝を迎えたときにベッドでイチャイチャすることは、男性の中で憧れのシチュエーションだそうです。女性にとっても幸せを感じる瞬間ではないでしょうか?朝からのイチャイチャで心も充実しそうですね♡いかがでしたか?男性がイチャイチャしたいタイミングを知れば、狙ってイチャイチャしてもらえそうですよね。男性のイチャイチャは性欲につながっていることが多いので、ただのイチャイチャでは終わらないかもしれませんよ♡(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ