これぞ両思いのサイン!男がベタ惚れ女性だけにする【本命アピール】4選

ハウコレ



「この男性といい雰囲気かも」と思っていても「遊びだった」なんてことがあったらショックですよね。男性が出す両思いのサインをチェックすることで相手の気持ちを確かめてみましょう。今回は、男がベタ惚れ女性だけにする【本命アピール】4選をご紹介します。

■「大丈夫?」と頻繁に声をかけてくる
男性はベタ惚れしている女性に「大丈夫?」とあなたのことを気にかけて声をかけてくれます。あなたのことを常に気にしているので、他の人より小さな変化に気がつき「大丈夫?」と声をかけることが多くなるのです。また、他の人よりも「優しい」「あなたのことを見ている」ということをアピールするためにもよく「大丈夫?」と声をかけます。

■悩み相談をしてくる
男性が悩みを相談してくるのはあなたにベタ惚れだからかもしれません。男性は自分の弱い部分を隠したがる生き物です。しかし、好きな女性に対しては自然と心を開き「自分のことをしってほしい」という思いから相談をしてしまうのです。また、悩みが重たければ重たいほどベタ惚れである可能性が高いでしょう。

■何気ない報告をしてくる
男性はベタ惚れ女性に対して何気ない報告をしてしまいがちです。男性は女性よりもメールやLINEのやりとりを面倒くさいと感じる人が多く、基本的には用事があるときに連絡するものという考えの人が多いです。しかし、本命の女性には「連絡をとるキッカケが欲しい」「今日会ったことを伝えたい」という思いから報告をしてくるのです。

■電話で連絡してくることが多い
メールやLINEでも事足りる連絡を、わざわざ電話でしてくる男性はあなたに好意があるかもしれません。これは「声が聴きたい」「電話を気軽にできる仲になりたい」という理由から電話をしてくるのです。

今回は、男がベタ惚れ女性だけにする【本命アピール】4選をご紹介しました。いい雰囲気の男性がいる人はぜひチェックしてみてくださいね。両思いのサインが出ているかもしれませんよ。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ