何回でもしちゃうよ~♡男が虜になる「キスの誘い方」4選

ハウコレ



男性にキスを誘うときは、緊張しますよね。でもせっかく誘うなら、男心をくすぐっちゃいましょう。そこで今回は、男が虜になる「キスの誘い方」を4つ紹介します。

■恥ずかしそうにうつむきながら
恥ずかしそうにうつむきながら誘うと、男性はメロメロになります。男性は女性が照れる様子を見ると、守ってあげたくなるようです。小さめの声ではにかみながら誘えば、彼のハートを射抜けます。その可愛らしい素振りにやられて、理性を失ってしまうかもしれません。きっと彼は、何度もキスをしてくれるはずです。

■抱きついておねだり
彼にギュッと抱きついて、その流れでキスを誘ってみてください。男性はスキンシップをとるとスイッチが入りやすいので、うまくいくこと間違いなしです。抱きつきながらだと顔を見なくていいので、誘いやすくておすすめ。どうしても自分から誘う勇気が出ない人は、ぜひ試してみてください。彼は、あなたが誘ってくれたことを喜んでくれるはずです。勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

■耳元でささやく
耳元でささやいて誘うと、効果的です。吐息まじりの声に色気を感じ、男性はドキッとします。五感を刺激することで、男性の本能に働きかけましょう。彼が背中を向けているときに、後ろからささやくのがおすすめ。不意をつかれた彼は、あなたの虜になるはずです。

■2回目を誘う
1回目のキスが終わった後に「もう1回して?」と誘ってみてください。このセリフを言われて、嬉しくない男性はいません。1回目は誘いづらいという方も、2回目なら誘いやすいのではないのでしょうか。上目遣いで誘えば、より男心を刺激できます。彼はあなたに夢中になり、キスが止まらなくなるかもしれません。

男が虜になる「キスの誘い方」を4つ紹介しました。これらの小悪魔テクニックを駆使すれば、男性はあなたに翻弄されます。ぜひ大好きな彼に試してみてください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ