ケツメイシの新曲「パーリーピーポー」配信リリース&狩野英孝出演のMV公開へ

Billboard JAPAN



ケツメイシの新曲「パーリーピーポー」が本日7月26日に配信リリース。21時にMVがプレミア公開される。

4月からの連続配信第4弾となる同曲は、再びライブや楽しい日常が戻ってくること願うパーティチューン。MVは狩野英孝が企画演出、出演を務めている。撮影後に狩野は「あえてこの時期だからこそこの曲(「パーリーピーポー」)を発表したのがケツメイシさんらしいし、ケツメイシさんの願いも伝わってきたので、”思いっきり馬鹿をやる”ミュージックビデオにさせていただきました! 芸人にしかできない発想と体を張る部分を見せたくて、今回スカイダイビングで書道という無謀な挑戦をしました。怖かったですが、セスナで上空から見た景色が、ジャケット写真の地球とリンクして、とても感動しこの企画にしてよかったと感じました」とコメント。

さらにKTM Twitterシェアキャンペーンがスタート。抽選で各10人にKTMオリジナルステッカーがプレゼントされる。

https://www.ketsume.com/news/detail.html?id=3857

https://youtu.be/D3Io5tkwIdg

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ